

人を動かすくらいなら、自分が動いてやる

ボボボベベベビビビブ~ブブ♪
ボボボベベベビビビブ~ブブ♪


さささささかかかかかぁ~

爪が伸びてきたんだ
何で、爪は伸びるんだい?

何で、のび太の背は伸びないんだい?

「のび太が伸びた!」っていうのは、ただの噂だったのか?


だ、騙されたぁ~

こんな事だから日本の政治は良くならないんだ

さぁ、君の手で日本を変えるんだ
さぁ、さぁぁぁあ嗚呼

さぁ、君の手で教室の窓を全部開けるんだ




よし、よくやった

これで、僕は動かずにすんだ・・・






とかいうような人にはなりたくない





マワシウケ♪マワシウケ♪
矢でも鉄砲でも火炎放射器でも何でも持ってこいやー♪

コメントの投稿

非公開コメント

ウンコが出ない

寝起きにエホバの勧誘のおばさんが突撃してきて
まじビビッた。気づいたら資料をポストにいれら
れてた。実にファッキンアスホゥル!ジーザス!
クール!!なオバサン達だぜ。

レッドスネークかもんさんへ

エホバって何ですか?w
初めて聞きました。

>ファッキンアスホゥル!ジーザス!クール!!
本当に英語全然分からないので、意味が分かりません・・・w

資料を相手に気付かれないようにさりげなくポストに入れるとは、今流行の入れ逃げですねw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
