

眠い眠い眠い眠い眠い眠いときは、どうすりゃいいの?

眠い眠い眠い眠い!!!
もう、まぶたが閉まる。

もう寝るよ。
許してくれ。
最近ゆっくりブログ書く暇がないだ。


団子三兄弟なんて、焼いて食えば、ただのうんこになるんだ!

うんこ♪うんこー♪


なんのためにこんなこと書いてんのかが分からない。
恋の病恋の病。


ハンデハンデ♪

マウスをダブルクリックするつもりが、勢い余ってトリプルクリックしてしまったのも、

ハンデハンデ♪


思いっきりデコピンしてやったら、相手より自分の方が激しい痛みに襲われたのも

ハンデハンデ♪


高校の卒業式の練習のとき、気合入れて、返事をしようと思ったら、声が裏返って「ふぁひぃ!!」ってなってしまったのも

ハンデハンデ♪










アケオ君はタンスで出来ています。
Akeo is tanth de boon very well.









また来週。

コメントの投稿

非公開コメント

寝ちゃダメだ!

ちーきー!
(σ´・З・)おまえのチカラはそんなものか!?

寝るのはうーさんに任せろ!
だからもう少しふんばれ!


やばいウンコがでそうだー

うーさんがピンチ!
うーピンだ

ん?誰の声だ・・・・・
誰かが俺の精神に直通ダイヤル





ヤムチャ「ははは、まだうーさんには界王拳があるじゃ
ないですか?今の奴なら10倍はだせるはず」


界王様「残念だったな。今のうーさんが10倍だ・・・」


テンさん「みろ!うーさんの尻からぁぁあああ!!!」






20XX年 地球は核の炎に包まれた・・・・

うーさんさんへ

僕の力はこんなもんです。
しょせん、ナメック星人ですから・・・

うんこ我慢しすぎて、一気に出したら、でっかいのが出て、肛門が裂けて、痔になる可能性もあるので、うんこは出したいときには、出してあげたほうがうんこが喜びますよ!!
(経験者は語る)

あと、うんこは見かけによらず寂しがりやなので、ときどき話しかけてやらないと、孤独死してしまうかもしれませんので、出したてホヤホヤのうんこに話かけてあげてください。
そして、手を握ってやってください。
そして、ギュッと抱きしめたら、臭い。

うんこうんこ~♪

あっ!!うんこで、思い出した!!ありがとうございます!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
