スポンサーサイト


ヒロシです・・・触ってもいないのに手から・・・

ヒロシです・・・てかちいきいです・・・


触ってもいないのに、手から
●んこの匂いがするとです・・・



さて、には何が入るでしょうか?






俺は「う」が入ると信じてやまない。






このネタはバイト中に思いついたんやけど、ずっとブログに書くの忘れとった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文部運転省とか

「Turner Hotel は、三流のホテルです。ローマのセンタに建ててやりました。」ローマにあるホテルのHPです。海外旅行者の利用も多いためか、TOPに翻訳された各国のページがあります。(↑は日本語訳されたページへのリンク。)“三つ星ホテル”といいたかったろうに“三流

おっぱいの感触

こういう話は訊いたことありますか?高速で時速100?で運転している時に、窓から手を出してぶち当たる風を手の平で受け止め続ける。それが おっぱいの感触  なんだと。それで抜ける男もいるんだと。(あ、これはハッタリ。)助手席に乗って やってみた。どんな 女か 

コメントの投稿

非公開コメント

http://lupo.blog10.fc2.com/

やべっ(^^;)
エロネタかと思ってしまった
退散ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛

空は青色、雲は綿菓子色♪

ヒロシ最近見ないねぇ

ま、、、かな!
羨ましい!w

僕は鶏のにおいがしますorz

kon-kon

「ち」と言いたい所ですが...ww
ココは可愛らしく「わ」です...(*´∇`*)ワン

ちいきいしゃま~お祝い...ありがとでしたぁ~

あたしも同意w

やべ

俺もエロネタかと・・・・

るぽさんへ

エロネタっていうほどじゃないですけど、下ネタですね(笑)

ちんこまんこうんこインコ金庫パン粉あんこ

うーさんさんへ

僕は、ときどき見ますけどね~(笑)
テレビの中でですけど。

モテ男さんへ

ま、、、って、はっきり言うだ!!まんこなんだろう!?そうなんだろう!?
でっかい声で叫ぶんだ~!!!

チキンの香りとは、美味そうな手ですね(笑)

haruさんへ

僕は、ココは可愛らしく「ま」です...(*´∇`*)

haruさんは、やっぱ「ち」か「ま」が似合ってますねww
「わ」なんて可愛らしいのは、思いつきませんでした。女の子って感じですねw

誕生日プレゼントは気持ちという事で許してくださいw

ラリホーさんへ

俺も同意w
ちんこーーー!!!

やすさんへ

エロネタに見える人は、エロイということですw

いったいなんなんだろぅ・・

あたし的には、ワンコじゃないんですかねぇ(笑)
kon-kon さんに同意ですねw
ち・・ならわかりますが、ま・・の臭いってちょとヤヴァ(笑)
チキンか香りいいなぁ食べたいw味したりしてハハハ(笑)
8×4きかないのは大変デスネ・・・ハイ、ということで以上が
わたしの感想ですw
初投稿でしたw

みぃさんへ

僕の手は、ち・・臭いw
・・・ときもある
ま~・・・・・臭いことはめったにありませんw


このブログにコメントする人=変人


ということで、みぃさんも今日から変人です。
おめでとうございます!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
