スポンサーサイト


更新出来なかった言い訳ブログ

博多に行った→風俗行こうという誘いを断った→服買いにマリノア行った→男になろうという誘いを断った→マリノアがすぐ閉まって服買えなかった→食べに行こうという誘いを断った→ラーメン食った→次は、違うもの喰いにいこうかという誘いを断った→ラーメン食った→・・・・・・・・


信じてくれ!風俗には行ってないんだ!!


ということで、夜遅くまでいろいろやってたので、ブログ書けませんでした。

もう寝る。最近少ししか寝てないけ眠い。ブログのせいで、睡眠時間が削られてしまうんだ。でも、書かないと生きていけないんだ。ブログ依存症なんだ。
ちゃんとしたのは、また明日書く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いからちゃんと寝ないと倒れちゃうよ(´・ω・`)

風俗行ってないのは信じるよーヾ(●′∀`●)

ちょこさんへ

俺の家は、冷暖房完備とかいう快適な住み心地の家じゃないので、ホント暑くて暑くて堪まりません。
汗いっぱい吹き出るし、頭も蒸れます(笑)
ちょこさんだったら、頭から湯気出るかもしれないっていうくらいの暑さです(笑)

信じてくれてありがとう。
少しだけ、ほんのちょびっとだけ行こうかどうか迷ったけど、ホントに行ってません(笑)
そういう気分じゃなかったし(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
