スポンサーサイト


今起きた

今起きた。
あー、時間がもったいねぇ。
あー、胃が痛い。

なんか体調が悪い。
きちー。
疲れがたまっとんかもしれん。

ブログで知り合った友達と会う夢を見た。
でも全然相手の顔を覚えてない。
内臓がないぞー
面白くないぞー

きちぃ

助けて

携帯からの登校です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫か???

おはよう。。。(笑)
先ほどバイトから帰って来ました。。。
何だか『鬱』っぽいです。。。
そして早くも『夏ばて』です。。。

美甘子さんへ

おかえりなさい(笑)
『鬱』のことよく知らないんですけど、もしかして僕も鬱なんでしょうか?
とか聞かれても困りますよね(笑)

僕も『夏ばて』かもしれません。
死ぬかと思った。

いったい誰とであったんですか?

もしかして、私ですか?
ハァハァ・・・

室内と野外の温度差が大きいと夏バテになりやすいですよねぇ~。。
涼しいのもいいんですけどねぇ~

みぞさんへ

残念ながら、みぞさんじゃありません。ハァハァ・・・
小娘さんでもありません。ハァハァハァハァハァアアハlハァハハァアハァア!!!!!

みぞさんの知らない女の人です。


なら、僕の家にはクーラーがないので、夏バテになりにくいですねww
よかった~w
もう、家の中にいるだけで、汗が出ますからねw
夏バテになりにくいんですから幸せもんですね、俺!!

いや、こんな暑い思いするくらいならバテた方がましだ!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
