スポンサーサイト


連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【前編】

ガタンゴトーン♪ガタンゴトーン♪


って音がしないバイトの先輩の車で福岡に行った。
目的は、マリノアシティ福岡で服を買うこと。


車で移動中、

「男になりに行こう!」

みたいなことを先輩に言われたけど、僕は断りまくった。


彼女0人、女友達0人という僕みたいなタイプの大橋君が、

「行くんなら3000円くらい資金援助してやってもいいよ!」

とか言ってきたけど、1㎜くらいしか迷うことなく、僕は断った。

その大橋君は、小4で、初めてエロ本見たとき、「ハァハァ・・・」って、息が荒くなって止まらなかったそうだ。
自然とハァハァ言ってしまう人とかこの世に実在する事を知って、僕は驚きと感動を隠せなかった。


人にばっか勧める大橋君に、

「大橋君行けばいいやん!」

っていってみたけど、

「全然、女の子と話せんような俺が、生でおっぱい見たらハァハァ言って気絶してしまうばい。まずは女の子に慣れんといけん・・・」

みたいな大袈裟なことを言っているのを聞いて、僕より女性免疫がない人もいるんだなって思って、なんか嬉しくなったよ♪
クララが立った~♪


僕も全然、女性免疫がないので、今風のオシャレな感じの女の子とは、話しづらい。
ちゅうか、中学生以来、女の子とはほとんど話してない(笑)
同じバイトの女の子とも、ほんの少ししか話したことない。

でも、生でおっぱいみたくらいじゃ、口から自然と「ハァハァ」とかいう妖しい息が漏れたりせんと思う(笑)
興奮はするやろうけど、気絶とかはせんと思う(笑)

激しい運動してないのに、「ハァハァハァハァ・・・」って、息切れしたりせんよ!・・・多分(笑)



続きはこちら
連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【中編】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもラーメン食べたい!

ってか、体調大丈夫ですか?
無理して悪化せんように気をつけて下さい~
けど更新は…
毎日期待しておりますww

あ、めざましTVが始まってしまった!Σ( ̄ロ ̄lll
はよ寝らないけん。
また来ます☆

毎度おそいでおま

あぁー!!!
やっとコメントかけました(´Д`*))))
なかなかこれないこのもどかしい気持ちをどうにかしてくれませんか??ちいきいさん♪
早速場違いな事いいますがね??
ヒヨコさんのブログのコメント読みましたよーー!!!
さすが!!!
書くことがちゃうわ(*´Д`*)
な~んて一人で感心してもーてましたの!!!!
他のランキングを紹介してあげるちいきいさんはステキすぎでおま!!!!

あと、よくぞ誘いを断りましたね(´Д`)
ちいきいさんは完璧な男です!!!
いや紳士だわ(*´Д`)サスガダバ
しかし体調には気をつけて下さいね??
無理したらだめですだわ!!!

さぁ…ワタスはこれから大阪にいってきます!!!
前のコメントも返したいもどかしい気持ちを持ちながら
いってしまいます!!!
帰ったらまたコメントしにきますね??(´Д`)
え??こないでいい??
とか言われてもきちゃいますから~
あと自信70%といわず120%もっちゃっていいですよ??
また画像とか載せられる日を楽しみにしちゃってたりするのでね??(*´Д`*)ポ
ではでは、お邪魔しましたですだ!!!

というかですね

うちのおかげが70%という話でしたね(笑)
それは違いますだ(´Д`)
みんなちいきいさんがカッコいいって思って
コメントしてくれてたじゃないですか!!!
ということでワタスのおかげは0、2%くらいですかね??(笑)
うん。まーたいらんこと書いた・・・
すまそんそん。でした(*´Д`*)ノシ

こんにちわ

生おっぱいですか?
それは(*´д`*)ハァハァきますよ
↑ちなみに女ですがね
(-L_-)ククク・・・

ただいま。。。
今日バイトきつかったぁぁぁ。。。

私今週テストなのに…勉強してないわぁぁぁ。。。
ってかレポート明日提出なのに書いてないわぁぁぁ。。。

ならさっさとしろってね。。。
(泣)

ってか兄さん寝るの早いがね。。。

yuuyaがその日感じた事を、ブログを通して情報発信するサイトです。
お役に立てるサイトを目指しています!

あさってからテストだ。。。。

まぁ、夏ですし。。。
はぁはぁしてもいいのではないでしょうか。。。
今年の夏もはぁはぁする予定がありません。。。

なんとなく、最近は一目ボレがしたいです。。。

はじめまして!

くらら!
起立!
礼!
○○○○

ラリホーさんへ

返事遅れてすいません。

体調は、もう良くなりました。
心配してくれてありがとうございます。

期待に応えられるようなものが書ける日は少ないかと思いますが、期待してください!!

目覚まし時計が欲しい・・・

いつでも来てください☆

ドメッチさんへ

もどかしい気持ちをどうにかして欲しいんですか?
どうしよう・・・?デコピンしたら消えるかな?

ヒヨコさんのブログのコメント読まれちゃいましたか(笑)
そんな感心するようなことじゃないですよ!!
ドメッチさん大袈裟過ぎですよ(笑)

もう少し、しつこく誘われてたら行ってたかもしれません(笑)
そんな僕が紳士かい?
ヨロシク仮面かい?

体調には気をつけます!ありがとうございます!!

いっちゃうんですか!?
いってらっしゃいませ!!!

僕の顔が出るのを楽しみにしてくれてるんなら、近いうちに載せます(笑)
胃に食べ物があったら、無意識のうちに口から出てきてしまう恐れがありあすので、1日以上は、何も食べないでおいて下さい。

俺、カッコよくないですって!!!
「超ウルトラスーパーキモ~イって感じ~」っていうほどじゃないかもしれませんが、絶対カッコよくはありません!!普通以上は確実にいってません!!

信じてください!!!




僕はオナラふってません!!!

kimiさんへ

興奮はしまくるでしょうけど・・・
血が体の一部に集まってくるでしょうけど・・・
ハァハァは多分言わないと思います。

ハァハァハァハァハァハァ

僕はハァハァなんて言わないんですよ!!


ハァハァ・・・

ハァハァ・・・

美甘子さんへ

おかえり~!!
バイトお疲れ~!

って遅いよね?
遅くなってごめんなさい。


さっさとレポート書いてしまうんだ!!
勉強もするんだ!!勉強しないと大きくなれないぞ!
自分のために勉強するんじゃないんだ!!
世界の為に勉強するんだ!!
地球の為に勉強するんだ!!

とか、俺に言われたらやる気なくなるよね?w


お子チャマなんで、寝るの早くないと、胸のランプがピコンピコン鳴るんです。

「シュワッチ!!」

って絶叫しながら、ジャンプしたくなるんです・・・

yuuyaさんへ

僕のサイトも、

「その日頭の中に浮かんできた文字を、ブログを通して発信するサイト」

なので、yuuyaさんのサイトと通じるところもあるかもしれません。

僕のような、人の役にほとんどならないようなサイトにならないように頑張ってください!!

みぞさんへ

俺もハァハァする予定ありません・・・
彼女とハァハァ言いながら線香花火したいのに・・・ハァハァ
彼女とハァハァ言いながらテレビ見たいのに・・・ハァハァ
彼女とハァハァ言い合いながら、ジャンケンしたいのに・・・ハァハァ

俺の場合、一目ボレするような綺麗な女性とは絶対、付き合えないので、ハァハァサークルでも作ります。


テスト頑張ってください!!

忽せさんへ

○○○○
には何が入るんですか?
もしかして、アレですか?


くらら!
起立!
礼!
開脚前転

ちいきいさんへ

こうなったら、「ハァハァサークル」作りましょう!
寂しい男たちだけでハァハァしましょう!w

大橋君は同じ年ですか

ミゾさんへ

ハァハァサークル作りますか!?
こうなったら、ミゾさん達のブログのタイトルを

「ハァハァサークルブログ」

とかにしてくださいよw
副委員長頼みます!!


まず、一番初めの活動は、んーと・・・寝起きにハァハァ息かけ合いましょう。
ハァハァ・・・臭いかい?
ハァハァ・・・

みたいに。
これぞ変態ですねwww

お課君へ

忘れとった!!
あなたは、

お課=岡君=ニャ~!!=本仕込=ショウゴ

でしょう。
そういえば、同じ中学校やったね!
この事は忘れてくれ!!

大橋君には、絶対、このサイトの事言ったらいけんよ!!

エイリアンバニッシュ

うわ、ばれた!? 偽名使ったのに。
俺と同じ中学のおおぱしは、君の100倍ぐらい変体です
あの中学でウラッペ同じくらい変体でした。
今でも元気にしているでしょうか?
ヨロシクいッといてください

追伸 松岡、車にパンを忘れてますよ~

お課改めヒロミ君へ

エビドリアンデニッシュ


大橋君、元気しとうよ。
いつも、やる気なさそうにしとうけど元気しとうよ。
「どうせアレやろ?」←大橋君の口癖?

バイトでも大橋君の変体ぶりは有名やもんね(笑)

大橋君に、ヨロシク言っといてあげるから、パン下さい。
いつも昼食べるものがないんです。
パン下さい。
2日に一回くらい届けてください。
それか、こっちから取りに行こうか?
ちゅうか、家に住ませてくれ!!
部屋半分くれ!!

パンをください・・・
住む場所もください・・・

パンが食いたい。
新しい顔が欲しい。

アンパンマン新しい顔だよ♪
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
