スポンサーサイト


連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【中編】

連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【前編】の続き




あんなことやこんなことやった後、やっとの事で、マリノアシティ福岡に着いて、やっとの事で、服が売ってる店を見つけた。
で、そこの店の服を観察しているうちに、ある驚くべき特徴に気付いた。


もうね、ホント・・・うん!!

いい服ばっかあるんだよ!!


ライ●オンとかとレベルが違う(笑)

さすが福岡市やん!!
都会やん!!

っち感じやった。



でも、すぐに閉まった。店員が少し迷惑そうだった。
「早く帰れ♪」みたいな目で見られた。
警備員がシャッター閉めてた。


マリノアシティ福岡を脱出した後、ラーメン食べにいった。
八ちゃんラーメンっていう所に。俺は、ラーメンとか全然詳しくないから、知らなかったんだけど、おいしいことで有名らしい。行列も出来てた。

愉快な事に、行列の出来る法律裁判所を思い出した。

そんでもって、ちょうちんがボロボロだった。きっと、そのちょうちんには、待ってる人のストレスがぶつけられてるんだと思った。


それは、いいとして、八ちゃんラーメンっていうのを聞いたとき、

ホンワカ、フンワカ、ホンワカホイ♪
ふっくら焼~けた熱々の~♪
たこ焼き八ちゃんいかがです~♪

っていうメロディーが頭の中を駆け巡った。








僕は鳥になった。












続きはこちら
連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【後編】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽ばたけ

仕事から帰って
PCの電源いれて
すぐにここ覗きに来るくらい
楽しみにしてるブログは
ちきいの変態ブログだけw

カステラ一番
喧嘩は二番~♪

ε=(*>ε<*) ブゥ 一体何時ごろに着いたんだろう・・・w

もっと朝一番とから行けばゆっくり見れたのにwww
もったいないよwヾ(●′∀`●)ヶラヶラ

早く続き楽しみ♪

こんにちは★

お久しぶりです。
武田 恭子です。
ちょっと前にコメントスパマーなんて騒がれちゃった時期もありましたが…
ご迷惑でしたら申し訳ありませんでした。
確かに多くの方に書き込みましたが
でも、私は決してスパムソフトではありませんからね!
そのような事ができるのでしたら、世の中の全ブログに書きこんでますよ。
なんて、怒られちゃいますね( >Д<;)

しかし、あれから二ヶ月経ちましたけど、
知り合いが立ち上げた『恋天ドットコム』はかなり盛り上がってます♪
これは事実です。
ランキングもリニューアルしましたし♪
個人的にはTOPIXがお勧めです(´∇`)
↓↓↓
「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

知り合いも、みなさんに感謝していました。
また暇な時にでも、遊んでみてくださいね♪
では、素敵なブログ作り、頑張ってください。
私も日々、前向きに頑張ります!

初めまして。

>>ちゅうか、誰も楽しみにしてないやろうけど(笑)

お気に入りに登録してるブログはここだけですよw

おんなじ☆

お気に入りに登録してるのは…
・銀杏BOYZオフィシャルサイト
・峯田和伸の★朝焼けニャンニャン
と…ココ☆★☆

うーさんへ

うぉおお!!!!!
本当ですか!?
嬉しいです!!ありがとうございます!!!
うーさん大好き!!!w

カステラ一番
チキンは南蛮~♪

ちょこさんへ

大体7時30分か8時30分くらいやったと思うよ。
着いてから、先輩(大学院の人)がトイレ行って、それから、大橋君(同い年やけど一応先輩)が腹減ったっていって、マクドナルドでハンバーガー3個(スマイル無し)買いよったけね。
それで、服見る頃には、閉店時間になってしまっとった(笑)

バイトの休みとかが合わんけ、なかなか朝からは一緒に行けんのよね。
ちょうど、バーゲン初日やったけ、いい服がいっぱいありそうな感じやったのに、本当に残念。
次行っても、荒らされた後やろうな~・・・

都会の服着たかったなぁ(笑)

もうすぐ、続き書くから待っててね♪

武田 恭子さんへ

いえ、十分あなたはコメントスパマーです(笑)


サイトの宣伝付きのコメント=コメントスパム

∴武田恭子さん=コメントスパマーである(笑)


金儲け目的以外のサイトで、教育に悪くないようなサイトなら、別にコメントで宣伝してもいいんですが、金儲け目的のサイトは宣伝料金を頂きたいくらいな気分になってくるので、やめて頂けると非常に助かります。

もしも、私だけに知らせたかったのでしたら、ごめんなさいね。
そういう場合は、メールで知らせてください。
コメントに書き込むとスパムと思われますよw

僕、スパムが嫌いなんです・・・なんか、味が濃くて苦いでしょう?

略さんへ

はじめまして♪

いや~嬉しいです♪
ありがとうございます!!

また、気が向いたらコメントされてくださいね♪(笑)

美甘子さんへ

うぉ~!!!本当ですか!?
峯田さんと同じ欄にこのブログが並んでるということですよね!?すげぇ~!!!

美甘子さんも銀杏BOYZ好きなんですね!
僕も大好きです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
