スポンサーサイト


ブログの書き方

■ブログの書き方(ブログを書くならやらねばなるまい)
はたようくごっこ +Rさん)

どうやったら、チョ~気持ちよくブログが書けるかが知りたい方はぜひご覧下さい。
というか、僕の名前が出てくるんで、見てください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ???…笑

明日テストやぁぁぁ。。。
3教科もある。。。
ってかまだ何にもやってないわぁ。。。
笑…泣

ちいきいさんや

俺んとこにね、きみと同じカウンタつけてみたんよ。でもなんかうまく作動してないっぽなんす。
ソースまちがってるかもなんで、ヨカタラ詳しく付け方教えてヾ(`Д´)ノクレ!!

自分のPCだと文字重ならないで見えるんですけどねぇ
ちいきいさんのブログは文字サイズ中推奨!

美甘子さんへ

見たか!!これがワシの力じゃ~!!(笑)

テスト前に、こんな変なサイト見にくるんじゃない!(笑)
そんなときまで、見に来てくれるとか嬉しいけど。

テスト頑張るんだ!!踏ん張るんだ!!

てか、3教科って普通じゃない?
俺って、普通じゃない!?
やっぱ、変!?


ところで、美甘子さんって、名前なんて読むの?
「みかこ」でいいの?

じゃ、テスト踏ん張ってね!!

やすさんへ

僕が見た感じじゃ、正常に作動してるような気がしますよ。
付け方は、ただ、コピーして張り付けるだけだったと思います。
詳しい事は覚えてないので、そのカウンターのサイトを舐めるように見てください。多分しょっぱいw

教えられなくて、ごめんなさい・・・

nakkerさんへ

このブログ(自称福岡県一面白い顔の変人ブログ)の方じゃなくて、絶叫系の方です(笑”

↓これを見てみてください!きっと重なって見えるはずです!!
http://blog.livedoor.jp/kids_war/archives/24418808.html

クララが座ったー!!

ありがたう。君にコメントしたあとなおった。
俺も字が重なってるときあるかもだなぁ・・・基本的にはあんまりでかいもじしないからダイジョウブだけど。

やすさんへ

よかったよかった。
字が重なろうが、バファリン飲めば治るんです。

クララがパンダ~♪
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
