スポンサーサイト


連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【後編】

連続で、とんこつラーメン2杯も食うもんじゃねぇ!!【中編】の続き




やっとの事で、八ちゃんラーメンに入ったけど、店の人が忙しそうに動き回ってるから、声が掛けにくかった。
僕は、黙ってうなずいて、彼女を見つめた。その瞬間汗が垂れた。魚だ魚だ大漁だ!!!


少し待った後、なんか、ラーメンに粉が振りかかっているような状態で出てきた。



宝石箱や~♪



混ぜて、粉を溶かして、食べて、ウマイ!!!
口の中いっぱいに豚の骨の香りが広がった。

これなら5杯くらいは、食べれそうな気がした。

食べ終わったあと、感想を聞かれたので、
「あっさりしてましたね・・・」
って言ったら、メダカを見つめるような目で見られた。

どうやら、普通の人からみると、コッテリしてたらしい。
まあ、油っこかったけどね。



それから、他のラーメンを食べようと、ラーメンスタジアムに行ったりしたけど、閉まってた。


んで、ときどき、

「男になろっか?」

「他のもの食べに行こっか?」


って、風俗に誘われたりした。何回も誘われる内に、ほんの少しだけ心が揺らいだ。
ガタガタガタって・・・


そういう系の事全然知らないので、どういう事する場所か聞いてみた。

『行こうとしてる店はどういう事する店なんですか?』

「本番無しで・・フェラしてもらえるところ。」

『されてる間、何すればいいんですか?こっちは、攻めたりしなくていいんですか?(やられるばっかりじゃ嫌だからw)』

「寝とけばいいよ。」


ここで、思ったことがある。
このとき、僕はバイト終わって、汗かきまくった後。
なので、そのままするのは、汚い。
体洗ったりするのか気になったので、聞いてみた。

うん、やっぱり、体洗うらしい。
というか、洗ってもらえるらしい。


聞き忘れとったけど、洗ってもらうとき相手も裸よね?
どんくらいの勢いで洗うんだろう?
そこで、終わらせるくらいの勢いで洗うのかな?
洗ってもらったら、こっちも洗ってあげたくなるけど、我慢しなきゃいけないのかな?
洗ってもらうのも時間に入ってるのかな?
洗うとき裸だったら、フェラしてくれるときも裸よね?


嗚呼、疑問だらけ(笑)



俺、彼女いないし、好きな人も多分いないから、行こうかどうか少し迷ったけど、行かなかったよ。
本能なんて、理性でかき消してやる!!w



もう一軒店に行ったけど・・・
店って言ってもラーメン屋ね(笑)

あっさり系の店って言ってたけど、頼んでみると、恐ろしいほどコッテリした、とんこつラーメンだった。
さっきまで、まだまだ食べれるとか思ってたけど、時間が経つ内に、いつの間にか胃にズッシリきてた。

一口食べた瞬間やばいって思った。
もう食えねぇ!!
こんなラーメン食えるか!!
味濃いんたい!!
油っこすぎるんたい!!
麺太すぎなんたい!!

って感じだった。
普段ならおいしいはずなんだけど、食えんかった。
でも、食った。
作った人にも悪いし、もったいないし、「ぼぼぼ僕はおにぎりが食べたいんだな~♪」って裸の少年もよく言ってるし、頑張って食べた。

胃の中のラーメンが出てきそうだった。
初めてラーメン食べて吐きそうな気分を味わった。
「もう二度ととんこつラーメンなんか食うもんか!!」って思った。




まえあれほど嫌いになったラーメンだけど、今、そのラーメンの事を思い出して、食いたい気分になってきた。
ラーメン食いてぇ!!!
ラーメン大好き小池さん



DE-MONKOGURE




今日バイトで遅刻してしまった。
出発時刻の二時間前に起きたから、あと一時間寝ようと思って、目覚ましセットして寝たら、起きれなかった。
今日は、さっさ寝よっと。




嗚呼、ラーメン食いたい!!




また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ya-ya-

かなりローカルな話題でハァハァ...
八ちゃんラーメン好きぃ~
先日、長浜で替え玉3杯...
これharuは普通でしゅ~~ww
ま、3杯目の最後の一口辺りで...「うぇ~」なったけどww

でもやっぱり...とんこつ!でしゅね~~

3杯…

haruさん…替え玉3杯って…凄過ぎ!!!

兄さん…洗ってあげたくなる…ってのがすっごい可愛くて胸がなんか『ぎゅ~っ』ってなった。。。

管理人のみ閲覧可って初めてその機能
しりましたよ!
ってか僕の場合そんなもの使いませんけど。

人のブログだから下品な事書きまくり!
おっぱいおっぱい!

失礼しました。

博多ラーメンいいですなぁ。
僕東京住んでるからとりあえず色んな種類の
ラーメンを食べる事ができるんですけど
やっぱり現地にはかなわないと思うんですよ。
僕はこってり大好きです。

haruさんへ

今日、近所のラーメン屋に行ったんですけど、八ちゃんラーメン食べたせいで、不味く感じました。
その瞬間僕は八ちゃんラーメンの凄さに気付きましたw
あの味を知ってしまったら、他のラーメンが食えなくなってしまう!w

haruさん食べすぎ!!ww
でも、体は細いですよね?
食べても太らない体質とは他の女性達からうらやましがられそうな気配がしますw

はい、やっぱ、とんこつですね。
とんこつ以外のラーメンとか食えませんw


九州のコンビニは、ポプラやね

美甘子さんへ

胸がなんか『ぎゅ~っ』ってなった、とか言われたら、こっちまで照れるやん!!w

ちゅうか、俺っち可愛いと?
かっこいいじゃなくて?w

モテ男さんへ

管理人のみ閲覧可のコメントされても、返事が書けないから困ってしまってさぁ大変!っていうことになってしまいますからねww
返事書けないからもどかしい気持ちになりますよw
返事いらないから非公開にしてるのかもしれませんけど。

自分のブログでも下品な事書きまくってるじゃないか!!w

博多ラーメンうまいですよ!!
モテ男さんも食べにくるんだ!豚の骨の味ラーメンを食べにくるんだ!!w
こってりしまくりで、油ギッシュで、無問題ですよ?
でも、俺は博多まで行けないけどw
一人で行ったら、道に迷って帰って来れなくなるw

都会は怖いところだよ♪
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
