スポンサーサイト


今度から無理してブログ書きません

今日もバイトで遅刻した。
これで3回目。

他の人が遅刻しても、ほとんど何とも思わないけど、自分が遅刻するのは許せない。
他の人が失敗するのはいいけど、自分が失敗するのは許せない。

今度から、寝るのが遅くなりそうだったら、無理してブログ書きません。

このブログを楽しみにしているという変わった方には申し訳ないですが、毎日更新じゃなくなるかもしれません。
出来るだけ、毎日更新しますが、4行の文とかのときもあるかもしれません。許してくだせぇ。

メールする暇もないし・・・

メールすれば、ブログ書けなくなる。
ブログ書けば、メールできなくなる。
どっちをとるかっていう問題になってくる。
一人相手のメール。1000人以上相手のブログ。
大事な人へのメール。大半が、なんとなく見てる人へのブログ。

僕は、いつもブログばかりを選ぶ。
ごめんね・・・


というか、人の為にブログ書いてるみたいな言い方もなんか嫌やね。
自分が楽しむために書いてるのに。
自己満足の為に書いてるのに。
見てくれる人が増えたら、その人達の為にっていう気持ちもどうしても生まれてきてしまうけど。



寝ないで、生きていければいいのにな。
やっぱ、俺は、5時間以上寝ないと生きていけないようです。
3,4時間くらいじゃ激しい眠気に襲われて変な気分になるようです。

時間が欲しい。
タイムイズマネー    タイム!伊豆の真似

タンマ!タンマ!たんま!!


時よ止まれ!!

って言えば、時間が止まって、自分だけ動ければいいのに。




ザ・ワールド!!!

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

 

止まる訳ないか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうやね

リアルで無理してブログ書けなくなったら
それこそイッチョメイッチョメ ワーヲ♪

だもんね。

毎日更新は期待しないけど
元気溢れる猫も変態もまっしぐらな
ブログを待ってるよ。

うーさんへ

はい、イッチョメイッチョメ ワーヲ♪です(笑)

何だかんだ言いながら、なんだかんだ叫んだって、ほぼ毎日更新すると思いますが、イッチョメイッチョメ ワーヲ♪

猫大好きフリスキー♪なブログ待っててください。

ブログ依存症の僕は、ブログ書かないと生きていけないようです。まぶたがピクピク痙攣するようです。

こんな記事書かんどきゃよかった。
なんか嫌な気分になる記事やね・・・

なるほどざわーるど

うちも結構依存型なんで、ちょっぴり分かる気もせんでもない気もします。
うん。どっちかさっぱりですね(´д`)ダハー
リアルな友達のメールよりブログを選んだり、うちもしますよー!!!
というかメールとかしない子なんで諦められてるだけですが…。でも、どこかでつながってるという安心感で今はやってますが(笑)
そのうちポイですかね??(笑)
ちいきいさんは優しいですね。
そこをちゃんと考えてるだなんて。
うん(*´д`)
時間があるときで全然いいんじゃないでそか??
無理に書くのも自分もしんどいだけですし♪
時には手抜きもアリアリーー!!!
うちなんてしょっちゅうしてますが…??(´д`)
でも、なくなると皆寂しがるでしょうし、
適度な休みをいれつつ書いていけばきっとモウマンタイ!!!
な~んて適当なこと言っちゃいました。
すまそんです(*´д`*)

時間がとまって欲しいとかうちもおもいますよー!!!
というか30時間あったらもう少し余裕が出来ると思う今日この頃…。
ちいきいさんのお力でなんとかしてくんさい!!!!(笑)

さて、何を書いてるかわからんくなりました(笑)
ごめんなさいです…。
というところでまた来ます!!!
来るなといわれてもきちゃいますからーーーー(´д`)ノシ
でしゃばりでした(笑)

あ!

私も最近ブログをぜんぜん更新していないので、自分で自分が許せない~~~~。。
忙しくて、更新できないんですよねぇ~~~

時は止まらなかったけど、パソコンはフリーズしましたよ~ww

ドメッチさんへ

ドメッチさんも依存症ですか?
手の震えを抑えるのが大変ですよね?w

いや、メールっていうのは、リアルな友達とのメールじゃありませんw
リアル友達とメールとかほとんどしませんよww
男同士でメールとか用件メール以外ほとんどしませんよw
話したい事があれば、メールとかしなくても会えばいいことですからねw

メールしてるのは、会ったことないけど友達っていう感じの人ですねw
ってことは、リアル友達になるんかな?
でも、会ったことないですからねw

優しいってよく言われる気がするけど、ホントはそんなに優しくないですって!!w
ただ、めったに怒らない変人っていうだけですってw

でも、書かなかったら見てくれる人が減ってしまうんじゃないかって心配なんです。
やっぱ、多くの人に見てもらえたほうが嬉しいですからね。


俺の力じゃ、一日30時間にしたり、時を止めたり出来ません・・・スタンド使いじゃありませんからww
ただの元デュエリストですからwww

ブルーアイズ召喚することしか出来ませんからwww


まだ、カード捨てられずに持ってますからw
いつか、何でも鑑定団で、鑑定してもらいますからw

俺も何を書いてるかわからんくなりました(笑)

はい、また来てくだせぇ!!

みぞさんへ

ね?
本当に忙しい人からみたら、
「お前ら、口だけで忙しいって言ってるだけだろうが!?」
とか言われそうですけど、ホントに忙しいんですw

おぉ!!パソコンにファブリーズしましたか?ww

おもろいねぇ~
あかんまた笑ってしまったぁ

ユウさんへ

我慢しないでナロンエース
笑いたいときは笑いまくったほうが身の為ですよ(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
