スポンサーサイト


お靴をくわえた黒犬追っかけて~

靴が片方ない!!!


いつも、バイトに履いて行ってる黒い靴が片方ない!!


焦りまくった。
黒い靴がないとバイトに行けないのに、片方消えてたから、発狂しそうだった。


「黒い靴が片方何者かに奪われてしまったので、今日は出勤できません。」

とか電話で言うしかないのか?
ぐぅぉぉぉお!!!ノーーー!!!ノーセンキュー!!!!!
最近遅刻したばっかだから、ホントもう、なんて言えばいいんだ!!?
ヴぁぁ嗚呼!!!
って感じだった。


家中探し回って、家の前も探したけど、見つからなかった。
妹が盗んだのか?そうやったら、髪の毛50本むしり取るぞ!!
とかいろいろ考えてるうちに、僕の大事なバイト用の黒い靴が返ってきた。

ヨダレまみれになって・・・。


近所の犬が僕の黒い靴をくわえて帰ったらしい。
さっき、ばぁちゃんの知り合いらしき人が、じゃがいもかなんかを届けにきてたけど、多分そのときだ。

人の家に、犬を上がらせるなんてなんて野郎だ!!
しかも、犬が靴を盗んでるのに気付かないなんて!!

それはいいけど、ヨダレまみれになったまま返すのに腹が立った。
家族以外の人にあれほど腹が立ったのは初めてっていうくらいムカついた。
遅刻して、イライラしてたから。
そんなときにバイト用の靴勝手に持っていくから。

その犬の飼い主の家に「靴に犬のヨダレが付着していますので、綺麗にしてください。」って言いに行こうと本気で思ったけど、明日遅刻したらヤバイので、とりあえず、風呂に入って、いつでも寝れる状態にして行こうと思って、風呂入ってるうちに、怒りが消えていた。

「もういいや。争い事は嫌い。」って思って、ファブリーズふって寝た。


犬がくわえて帰るくらいだから、僕の靴はいい匂いがするんだろうね(笑)

ワイルドな匂いがするんだろうね。
野生的な匂いがするんだろうね。



匂いスッキリファブリーズ♪
除菌も出来るファブリーズ♪






また来週。                     おもしんないけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

災難だねぇー

バイト先にその犬を引っ張り出して

「こいつが靴を隠したせいで!」って逆切れの
方法もあるよ^^


その説明した後に
「おまえわかってねーな!?ちょっと裏こいよ!」
って言いながらホトボリ冷めるまで
職場にでない。

うん完璧だw

ちいきいさんの靴は、ドッグフードもしくは生肉のニオイがするのではないでしょうか・・・

靴がクサイ時は、十円玉を靴の中に入れておくといいらしいです。。。でも、五十円玉を入れたからといって、5倍効果があるわけじゃないですよww

銅は、抗菌作用があるみたいですよ。。。

すごい!銅にそんな効果があったとは!
じゃあ僕は全身に十円玉をつけなくては

1万円だったらどうですかね

むしろ靴を片方だけ履いてバイト先に行くべきですよ
で泣きながら

『犬に靴とられて、、ヒック』

っていったらみんなそっとしてくれますよ
でもって2度と口聞いてくれなくなります。

久しぶりです★

いや~、前向きなちいきいに一票!!!偉いぞ。ファブリーズで臭い消えるといいねぇ。

靴もってかれるなんて

なんて無防備な家なんだ!!

っ…ところで妹さんいくつ?(*´Д`)'`ァ'`ァ

うーさんへ

多分、犬を引っ張り出そうとした瞬間、右手が持っていかれます!噛みちぎられます!!w

片手なくなった状態で、「こいつが靴を隠したせいで!」って逆切れしてる間に、出血多量で、倒れますw

>「おまえわかってねーな!?ちょっと裏こいよ!」
>って言いながらホトボリ冷めるまで職場にでない。

クビ決定ですねw
ニートになっちゃいますねw


ニートなんて楽しくない!!(経験者は語るw)

みぞさんへ

ドッグフード?生肉?いい匂いなんか、臭いんかよく分からんww
微妙。ミモウ。マモウ。

みぞさんの知恵袋ですねw
みぞさんの玉袋ですねw

今度から、毎日靴ん中に10円玉ジャラジャラ入れて生活しようww
いい情報ありがとうございます!!

バタさんへ

僕も10円玉全身につけなければ!!
口の中にも入れとかなければ!!!

1万円は、僕の汗だったら、溶けてしまいそうなので、もったいないですねw
汗かかない人だったら、いいかもしれませんけど。


靴を片方だけ履いてバイト先に行って、泣きながら

『犬に靴とられて、、ヒック』

っていったら絶対ウケてましたね。バイトの伝説として語り継がれていた事でしょう。
有名人になっていたことでしょう。

でも、無視されるようになるのは嫌w

でぃどるさんへ

お久しぶりです☆

ファブリーズでなんとか臭いは消えたようです。
そのあとは、とどめに、バイト先にある、「メディゾール」という殺菌消臭スプレー(布以外にも使えるやつ)を大量にかけたので、完全に犬の香りは消えたと思います。でも、僕の足の臭いは消えません。

やすさんへ

貧乏ゆすりしただけで、揺れるようなボロボロの家なんで・・・ww

妹は、15歳です。
学年的にいえば、高1です。
普通以上のレベルの顔してると思いますよ。
俺と兄妹とは思えないほど、顔は可愛いですよw

でも、不良ですから・・・
俺、真面目な人が好きなんで・・・
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
