スポンサーサイト


自分の頭見て、とんでもない異変に気付いた瞬間、ジャンガジャンガ♪

今日恐ろしいことに気付いた!!



俺さぁ・・・



俺さ~・・・・・




んとね、俺さぁ!!







頭ハゲてるんだ!!!








うん、今日気付いたんだけどね、頭ハゲてるんだ・・・俺。
バイト終わって鏡見て気付いたんだけどね。


「やべぇ!!前からキテます!!!」


みたいな状態だったよ。

驚きを隠せなかったよ。


今まで関係ないと思ってた、

「読んでミホ♪」

っていう言葉が脳裏をよぎったよ。



ハァ~・・・・・・・






アルシンドになっちゃ~うよ~!!!

というか、もうなってるけど・・・
いや、なってないか!?アルシンドは、頭頂部の頭皮が露出してたのか!!
あーそうだったそうだった。
アルシンドカットとか言って、頭頂部をジョリジョリされて、毛が無くなってしまっている可哀想な少年をテレビで見た記憶がある。
多分、学校でのあだ名は、『アルシンド』だったんだろうね。

「アルシンドになっちゃ~うよ~♪」って言ってみて!!
ってクラスのみんなに言われて大変辛い思いをした事でしょうね。

んで、


「俺の髪型はアルシンドカットじゃない!!



ザビエルカットだ!!!




ブラジルなんかじゃない!フランシスコだ!!



とか言ってウケを狙おうとしても、

「おかんが言ってたんだけど、今日は、スーパーが肉の日で、肉が全品半額(一部を除く)らしいよ!!」

とか話題を変えられて、目からウロコが落ちたことでしょうね。


で、目からウロコを出してる姿を見た人が、


「目からウロコとか出すなちゃ!!汚いやろうが!!!



せめて、トランプ出せちゃ!!!」


とか言ってきて、

「口からなら、頑張れば出来そうな気がするけど、目からは無理っぽい・・・」

って反論したら、


「じゃあ、口からトランプ出せちゃ!!
ふじいあきらみたいにやれちゃ!!!」



とかなって、




はい~!

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~ン♪







俺は、フロントからだからね。デコからだからね。前頭葉からだからね。



まあ、前から薄々は気付いてたけどね!!
顔を洗う面積が広くなってきてるなぁ~とは思ってたけどね!

まだ、19歳なのに・・・
飲酒が法律で禁止されてる年齢なのに・・・
タバコも吸えない年齢なのに・・・






うっうっうっうっうっうっうっ・・・・・・


キレてな~い♪












また来週。




このブログの微妙にファンっぽい方々へ


久しぶりにまともな記事が書けました。
あとで、読み返したとき、自分で笑ってしまうレベルの記事が書けました。
うん、よかったよかった。

明日バイト休みなので、スッキリした気分で僕の頭の中に溜まっていた、変人パワーを一気に放出できました。

古いネタばっか詰まってますが、     以下同文
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

髪の毛には海草類が
いいらしいですよ。

めかぶとかわかめスープ
良いかもしれないです。

(●‘ー‘)奈美

んーはげた時は、はげた時考えよう♪w

まずは育毛剤で頭皮に栄養あげてくださいw
ヾ(●′∀`●)

頭皮をマッサージしてあげてください。。。
一刻も早く、毛穴に詰まった皮脂を取り除いてください!
手遅れになる前に・・・・

私もだんだん迫ってきております。。。orz
マッサージしても効きません・・・・

もう、最後はスキンヘッドしかないかぁ。。。

考えすぎたら余計に

若いうちから育毛剤とかよくないらしいぞ

人間生まれた時点で全身の毛穴の数は決まってるのだ。

無茶な食生活とか睡眠時間の激減を直せば
自然に新しい毛が生えてくるw







ぇ? なんでそんなに詳しいのか?

野暮なこと聞くんじゃねーよバッキャロ★

あたしの

あたしの髪の毛わけたげる(ノ∀`*)ウフフ

HAGE☆LOVE

前から禿げ上がっていくタイプの仲間として
妻夫木聡という俳優さんがいるではないですか!!
あのデコ好きです♪
年を重ねるごとにモテ度が上がるハズさ!!

奈美さんへ

海藻類か~・・・
そういえば、あんま食べんなぁ(笑)

今度めかぶでも買ってきて、食べようと思います。
バッコバッコ食べようと思います。
ありがとうございました。

ちょこさんへ

はい、ハゲたときに、

よ~く考えよう♪お金は大事だよ~♪

って考えれば、きっとお金の大事さに気付くことでしょうw


育毛剤買ったほうがいいんかな?w
予定外の出費だw

みぞさんへ

頭皮のマッサージの仕方が分からんww
最近暑くて、汗かきまくるので、毛穴には、大量に皮脂が詰まっていることでしょうw
それが、原因なのかもしれない・・・闇の住人たちは、時として牙をむき・・・・・使者なのかもしれない・・・ぬ~べ~!!

今なら間に合いますかね?w
ギリギリ、「デコ広い」で許される範囲のハゲ具合ですかね?
って、見ないと分かりませんよね?
ね?ね?ね?

ねねねねねえねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねねね・・・アター!!!


みぞさんもキテるんなら、一緒にハゲになりましょう!!w
自然の流れに逆らわずに生きていきましょう!!w

スキンヘッドといえば・・・
まつやまちはる、くろちゃん、いでらっきょ、いっきゅうさん、、、

武藤敬司ぃぃぃ!!!

うーさんさんへ

おー、危ない!
うーさんさんに言われなければ、トライアルで、育毛剤を買うところでした。

無茶な食生活・・・
昼食抜きなのが、いけませんかね?
12時間以上何も食べないことも、珍しくないですからね。
1日2食という、武士のような食生活じゃ、ハゲますかね?w
そういえば、武士は、前方の頭剃ってるから、ハゲても目立ちませんね。やっぱ、ハゲやすいんか・・・
昼食食べた方がいいんかな?
1日2食の方が、体にいいって聞いたんだけどなww
現代医学を信じたほうがいいんかな?w


睡眠時間・・・
不規則な生活ばかりしてます。
やばいですね。もう寝ようかなw
今度から、6時間以上寝るようにしよっかなw


ところで、うーさんさんは、髪の量はどうなんですか?w

やすさんへ

分けて欲しいけど、七三分けにして欲しいけど・・・
自分の頭から元気な毛が生えるようになりたいですねw

人の毛をアロンアロファ(ゼリー状瞬間)で止めるような生活は嫌ですねww

葉月さんへ

妻夫木聡さんもハゲでしたかね!!??
あ~・・・そういえば、デコ広いですねw

でも、顔がカッコイイから、いいんであって、俺がハゲたら、キモさ倍増で、もう・・・ハゲ最高~♪

ハゲは出来るなんで、嘘っぱちだ!!
そうじゃねぇだろ!!
ハゲてみなきゃわかんねぇ!!
そうだろ!?
若者よハゲを誇れ!!

ハ☆ゲ☆万☆歳

あ~今夜も僕は~、あ~の~娘をハゲ~にしたく~て~瞳~閉じ~る~うう~♪
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
