スポンサーサイト


(終)って何?

今日非常にショックな事がありました。

今日は、いろいろ考えて、寝れないかもしれません。
ある意味失恋した気分。
心にポッカリ穴が開いたって感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫でしょうか??

うちが口を出すとうっとしいかもですがついついコメントをしてしまう、うちを許して下さい( Д|||)
皆さん色々悩んでるんですねぇ。
ホント、ブログをやり始めてから色んな人と接する事ができましたが
人それぞれ悩んでることがあったりして
うちもそこで刺激を受けてる感じだったり(;´Д`)
あぁ~自分だけじゃないんやわ。とか思ったり。
今日はきっと色々考えてしまう感じでしょうけど、
悩むことはいい事だとうちは思うのでイッパイ悩んで
また元気なちいきいさんになれることを楽しみにしてますよ(*´Д`*)
でも無理だけはせずにして下さいね(;´Д`)

飲みにいくと高くなるから

スタバでもおごるよ・・・(´・ω・`)ショボーン
元気出せ
でも無理はスンナ

?になってるよ!!!!

泣きたいときは、泣てもいいんだぞ。。。

ドメッチさんへ

悩んだり、泣いたりするのは嫌です(笑)

もう元気になりました。
バイトが9時~20時までとかあって、だいぶ疲れてますけど(笑)

ドメッチさん全然うっとしくないですよ!!!
ドメッチさんがうっとしいなら、俺なんか、うっとととととととととととととーしいくらいな雰囲気です。

やすさんへ

飲みいきたいです・・・ww

でも、僕が住んでるところには、スタバとかないんで、、、スタバでも都会人になった気分を味わえそうで嬉しいですw

元気ィィィ!!!
勇気ィィィ!!!
ポンポポンキッキーズ♪

ももたちゃんへ

うん、?になってるねw
てか、これで、何の事か分かるとか、ももたさんも、きりんっぽいブログ見てたのかい?

みぞさんへ

もう泣きましたwww
あの方には泣かされてばかりですw
大学院受かったときも泣いて、また泣いて・・・w

やだよやだよ~っっ!!!!!

ブログやめるの?
ちーちゃんの元気な日記が見れなくなるよぉっ!!!


うん、分かるのはちょっと見ていたから。

ももたさんへ

適当に書きたいときに書くよw
ももたちゃんがそんなん言ってくれて嬉しいよ。
ありがとう!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
