スポンサーサイト


所詮ネット

あー暑い。汗が噴きでる。はぁ~

昨日は、なかなか寝付けなかった。
今日は、寝たら起きれなくなりそうだから寝ない。

------------------------------------
削除
------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットでも

最初がネットでも、俺は本物の友情・愛情は成立すると思ってるぞ。

ぁああっ。
俺ネットでも友達いないぽ・・・・orz

暑いね(´・ω・`)

きっと嫌な事があったんだよ・・・。
でも、また寂しくなって戻ってきたりもするし・・・。
所詮ネットだけど、されどネットだからwww
仲良しだったなら、また違う場所でやるときにこっそり教えてくれるよ(o´-ω-`o)ポッ

元気出してね(´・ω・`)

やすさんへ

僕は、最初というか、ずっとネットでも恋愛も友情も成立すると思います。
ブログはじめる前は、そんなこと全然思ってませんでしたけど。

え!?僕は、やすさんからみて、友達じゃなかったんですか・・・orz

ちょこさんへ

そうだね♪

仲良しっていうのも、もしかしたら、僕が一方的にそう思ってただけかもしれん・・・
あーあw

まあいいや、仲良しって思っとこうww

もう元気もりもりですw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
