

やめだやめだやめだ~!!てやんでぃ!!バーロー!!グワシ!!!!!

とりあえず、ブログやめることにしました。
今まで見て下っていた方には、大変感謝しております。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!?

昨日までテスト中で最近見に来れてなかったんですが…今来てびっくりしました!!!
本当にやめちゃうんですか?
すごく残念です。

やめないで欲しいです。それしか言えません・・・(涙)

ばか?

辞めるなら辞めろ
読んでた人に対して予告なく辞めるってのは礼儀的にどうなんだ?
ってか士ね

Cook さんへ

ちいきいさんは一番初めにちゃんと予告してますよ?
その時が来たからやめたんだと思う。
そんなことも知らないで勝手な書き込みしないで下さい。

はじめましてやけどお気に入りのブログでした。
こっそり読ましてもらってました。
気が向いたらまた書いてね。
おもしろいっちゃもん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちいきいたんは

やめる予告はしていたし、なんかちゃんと読んでいれば雰囲気でわかったとおもうです。'`ィ (゚д゚)/
ちいきいたんに有終の美を。そして復活への祈りをみなでささげましょう。★~   オネガイッ…m(´Д`*)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
