

タイトルなし

好きな人なんていりません

好きな人なんていりません

好きな人なんていりません

夢でもいいから毎日会わせてください
キスさせてください

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり

待ってたよ。

なんかのランキングからきました ワラ

すごいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

顔おもちろ(*ノωノ)

よかったらうちのブログにも訪問よろしく(。・ω・)ゞデシ!!

http://yaplog.jp/koro_taka/
↑ただの日記。 つまんない。

http://korokoro.blog9.fc2.com/
↑高校生ながらもアフィリエイト

http://blog.drecom.jp/taka_koro/
↑プロフw

かえってきた?

あいるびーばっく?

訓練すれば、自分がみたい夢をみることができるらしいです。。
夢の中で、「これは夢なんだー」「次はこーなる~」って考えるとそのとおりになるみたいですよ~

私は、いつも夢の中で夢中になってしまい、そんなこと考えている余裕ありません。。。

がんばって訓練してください。。。

切ないですね

なんか切ないですね。
なんとなく気持ちはわかります。
僕も昔片思いしてたときはそうでしたね・・・。

頑張れ・・・というよりは、自分の気持ちがすっきりする方法を、考えましょうか。

いやいや…。
静観してましたけども、おかえりなさい。
時間が解決してくれると思いますけど、こればっかりはキツい…。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
