スポンサーサイト


応援するしかないね

僕は、今までに、現実では、2人くらいしか人を好きになった事がない。



一人目は、小学校三年のときに、好きになった人。
家の方向が同じだったから、毎日一緒に帰っていた。
で、半分付き合っているような感じだった。というか、付き合ってたのかな?よく分からん。
周りの人からは、付き合ってると思われてたので、一応付き合ってたのかもしれない。
小3ながらも、どうやって、キスする流れにもっていこうとか考えてた(笑)
帰り際に、いきなりチュッってやったら、嫌われるかな?とかいろいろ考えてた(笑)

昔の方が大人だったと思う。ませガキ??w
周りの人達の事、子供って思ってたしねw
今はただの大人になりきれないギリギリ未成年。

その人とは、自然消滅。



二人目は、小5のときから、約1年前まで好きだった人。
凄く長い片思い(笑)

その人は天然系の人で凄い可愛かった。ぽっちゃり系かな?
高校が別々で、中学卒業後一回も会ってないけど、ずっと好きだった。
その人以外とは、絶対付き合わないって思ってたので、友達からメル友紹介しよっか?とかいろいろ言われたことあるけど、全部断ってきた。

だから、今まで、合コンとか行ったことないし、つい最近まで、メル友もいなかった。
合コンとか行きたいとも思わなかったし、メル友とか欲しいとも思わなかった。



ということで、僕は、今まで、ちゃんとした失恋を経験したことがない。
告白したことがないので、失恋することもないんだ(笑)


人に現実で、「好き」とか言ったことも小4以来ない。
簡単に女性に対して、「好き」とかいう言葉を僕は使わない。
軽い気持ちで、「本気で好き」とか「本気で愛してる」とか絶対言わない。

本当に好きな人にしか言わない。
「本気で愛してる」っていう人は、結婚してもいいって思うくらいのレベルの人にしか使わないと思う。





で、何を言おうとしよったんかな?w

高校生の頃、「とりあえず付き合う」みたいな考えは持っていなかったことを思い出した。
付き合うことの最終目的は結婚みたいな感じだった。

好きな人と付き合える確立が0%に近くても、その人以外とは付き合うことなんて考えてなかった。


それを思い出して、なんかスッキリした。


早く思い出せればよかったのに・・・





女のぬくもりが欲しい・・・
抱きしめたい・・・
キスしたい・・・

本気で彼女欲しいっち思い始めてきた。
お互い好きになれる人が欲しい!!


でも、出会いがない。

学校行ってないから、出会いがない。
バイト先にも女の子がほとんどいない。



みんなどうやって、彼女とか彼氏をみつけてるのかな~??



そろそろ風呂入って寝よ。
明日もバイト。あさってもバイト。


そろそろ就職しよっかな?


それか、出会いのありそうなバイト始めよっかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
