スポンサーサイト


カラオケ行きたい

カラオケ行きたい。
一人で行きたい。
他の人に歌ってる姿を見られるのが恥ずかしいから一人で行きたい。
けど、一人で行く勇気がない。
頭変な人って思われる。
てか、十分頭変だけど。


僕のぉぉぁああ心はときどき壊れそうでぇえ!!!!!!!!!!!!
満月が焼きりんごに見ぃえぇるぅぅぅぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの娘を愛するためだけにぃぃい!!!!!嗚呼!!僕は生まれてきぃいたのぉぉおぉおお!!!!!!!!!!!

もしも君が泣くならば僕も泣ぁくぉうぅぅああぁあ!!!!!!!
もしも君が死ぬならば僕も死ぃぬぅぅぅぅううあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!

あなたがぁぁぁああこの世界にぃぃいい一緒にぃぃいい生きてくれるぅぅうのならあぁぁあ死んでもぉぉおおおおかまわないぃいいぁあ!!!!!!!!!!あなたのぉぉおああなたのためにぃい!!!あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

君の事が大好きだぁあかぁぁあらぁぁぁあぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!!!!君の事が大好きだぁかぁらぁぁ僕は唄うよぉぉおああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕はぁ何かぁぁやらかしえみぃいたぁいぃいぃぃ!!!!!
そんなひと時を~青春時代と呼ぶのだろうぅぁ!!!!!!

ぶっ殺してくぅれぇぇぇえ!!!!!俺ん中の化け物ぅぉぉおおおおおおぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヴぁぁぁ嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!

銀河~鉄道の夜~!僕はも~空の向こう!飛び立ってしまい~た~い~あなたを想いながらぁぁあ!!

僕にとって君はぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!セーラー服を着た天使ぃぃぃいぃい!!!!!色白で無口でぇぇえ!!!!!どこか寂しそうな女の子ぉぉお!!!!!もしもモーニング娘。に君がスカウトされたらどうしよぉぉお!!!!!!!!ぇじゃぃふぇぁぁぁああぁあああああ!!!!!君が居ないとぶぅぁおあぉあぁ登校拒否になるぅぅぅぅぅううう!!!!!!!!

永遠にぃぃい!!!生きられるだろうかぁぁあ!!!永遠にぃい!!君の~~~為にぃぃぃいい!!!!
ばぁいぃびぃばぁいあいあばいびあ!!!!!!!!



(略)



とか、いろいろ唄いたい!!
暴れながら叫びたいんだ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ…

俺失恋したとき一人カラオケいった…orz

しかも三回ほど同じ店に(-ω-;)

はじめまして。
大変楽しみにさせてもらってます。
銀杏の曲のあるカラオケってあんの??

ブログはじめてみました。よかったらみてください◎

やすさんへ

勇気ありますね。
僕にはそんな勇気がありません・・・。

勇気リンリンパワー全開!!
明日もげ・ん・き!!

CRAZYさんへ

はじめまして。
ありがとうございます。

ジョイ(だっけ?)っていうのにあるらしいですよ。
俺、カラオケとかほとんど行ったことないから、詳しいこと分かりませんけど。

ブログ見ましたよ。
近いうちに、荒らしに行くかもしれませんので、注意しておいてください(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
