スポンサーサイト


タイトルなし

僕はストーカーなんかじゃないよ
そのへんのやつらと一緒にしないでくれよ
僕は君が本気で好きなだけ
ソフトクリームを一緒に食べたいだけ

いい唄やね

俺、軽めのストーカーになりかけてる。

何であんなん言ったんやろ?自分がむかつく。好きな人の気持ちも考えてやれんとか、どんだけダメなん?

ほんとごめん

誰に謝ってんだろ?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ大丈夫

俺は本当にストークしたことがある(謎)

やすさんへ

ストークって何ですか?(笑)
怖いやつですか?
面白いやつですか?
気持ち~やつですか?
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
