スポンサーサイト


俺かっこわるい

俺カッコ悪い

僕カッコ悪い

()悪い




性格悪いね。自分がこんなやつとは思わんかった。
もっと、中身を磨きましょう。はい。


よし、がんばることにした。
どうやって、頑張ればいいか分からんけど、がんばることにした。


夢かぁ・・・

夢に向かって頑張ってみようかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

7月18日に人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。(1度見て下さい。)

naoさんへ

どの辺が気になったのかを具体的に、僕みたいな変人にも分かりやすい言い方で言ってくれたら、登録してもいいですよ(笑)

こういうことは、メールでこっそり教えてください。
そのほうが印象がいいです。

見てみましたが、OUT数が少ないので、登録するのは、遠慮しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
