スポンサーサイト


内側に秘めたパワー

ズゴゴゴゴゴゴゴ!!!


ず午後五語午後五語午後五語・・・あら?「ごごごご」って打ったら何故か午後と五語が交代ごうたいに出る(笑)


僕は、見てのとおり、体に凄いパワーを秘めている。
見ただけじゃ分からんやろうけどね(笑)
ちゅうか、見えんね・・・計算外やった♪     (「♪」つけるタイミングが分からん)


普段は大人しい感じで、無口で、テンション低い僕。
多分会っても全然面白くないと思う。

でも、内側には普段放出出来ずに溜まりに溜まった恐るべきパワーを秘めているんだ!!

カラオケとか行けば発散できるんやろうけどね。行く人がおらんし、、、歌ってるところなんて、人に見せられるもんじゃないし、、、ね!!
銀杏BOYZみたいなバンドやれば、一番いいんやろうけど。バンドで一気にパワー放出すればいいんやけ。


人と喋るの苦手なんよね・・・何喋っていいんか分からん。
テンション上がれば喋れるんやけど、、、中学時代の友達とかの前では自然と言葉が口から出てくるんやけど、普通の状態で、人と会っても喋れん。

「カメラの前じゃないと何を喋っていいか分からない」
みたいなことを言っていた岡村さんの気持ちがよく分かる。


普段エネルギーが溜まってるせいで、恋愛においても恐ろしいほどのパワーを使ってしまうんだと思う(笑)


素でしゃべれる人と毎日のように会えれば、エネルギーを発散できると思うんやけどな(笑)

俺とか、酔って、ブレーキ効かなくなったら、凄いことになると思うよ!!
酒飲んだことが少ししかないから分かんないけど(笑)
飲みたいけど、飲む機会がない。
ブログがきっかけで、飲み友達できそうだったけど、さよならされてしまったし(笑)

酒が飲みたい!!酒が飲みたい!!


※未成年の飲酒は法律で禁止されております







酔拳といえば・・・

飲めば飲むほど酔ってくる!!(小娘さんのネタ)










また来週。
スポンサーサイト

テーマ : 人には言えない私の秘密
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは~

コメントありがとうございます!
びびりました!

あと、貧乳推奨なのは非常に勇気付けられますね(笑)
ちいきいさんのような人ばかりなら
私も乳に悩まず済むことでしょう。

ではでは、またおじゃまします~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈美もです

奈美です。こんにちは。

奈美も恥ずかしがりやで、

初対面の人とかとしゃべるの苦手です。

でもブログならけっこうしゃべれちゃいます。

不思議ですよね。

良かったら、奈美のブログにも

遊びに来て下さい。

年齢近いから、話しやすいかも!


(●‘ー‘)奈美

塵子さんへ

びびってもらえたようで嬉しいです。
びびらせるのを職業としているので、びびってもらえなかったら、恥っていうか、なんていうか、、、佐々木健介さん見た後に、なかやまきんにくん見たら、マッチョに見えなくなるっていうか、なんともいえない気分です。

けっこう、貧乳好きの人多いですよ。
巨乳よりは、貧乳のほうが好きっていう人の方が多いと思います。
まあ、普通の大きさが一番いいんですけどね(笑)

でも、巨乳より貧乳のほうが僕は好きです。
貧乳のほうが頭いい人が多いらしいですし。

奈美さんへ

ちいきです!こんばんは!

僕も初対面の人と話すの苦手ですね。
相手が可愛い女の子だったら、全然喋れなくなりますね。

僕もブログでは、喋れます。いくらでも。
生麦生米生卵。隣の客はよく柿食う客だ。
ほらね(笑)
顔が見えないからでしょうね。

奈美さんのブログ、まえにコメントもらったときに行ったことあるんですが、コメントできないので、見るだけしかできませんでした。
コメントできないので、残念ながら話せません・・・(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
