スポンサーサイト


オーイエー♪こけたら膝から血がでたよ

バイト中、ズボン脱いでるときに、足が引っ掛かって、


おっとっと!!




ドテッ!!!




ってなった。

膝から凸凹した床に落ちてしまい、


オーイエー♪





じゃなくて、


オーイテー♪


って感じだった。


体をクネクネ動かした後、人の居ないところに行って、もがき苦しんで、帰ってくると、非常に残念な事に、

「どうしたん?見てなかった。」

とか言われてしまった。


一人でただこけたんじゃ意味がない!
せっかく、こけたんなら人に見てもらわないと意味がない!!
無駄にこけたってことになるじゃないか!!!

くそー!!くそぉぉぉぉぁぁあ嗚呼!!!!!!!!



笑ってもらったほうが気が楽さ。
笑われるのが好きなのさ。

膝からにじみ出てきた血も無駄になったよ。

僕のヘモグロビンも悲しんでるよ。





酵素パワーのトップ!!








また来週。
スポンサーサイト

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

高校生の頃なんか分からないけど・・・よく転んで友達に爆笑されてたけど・・・。
やっぱり笑ってもらった方が気がらくだもんねw

私も酵素パワーのトップ!!

昔、お友達のミキヨちゃんは
バイト中に何もないところで
つまずいてコケてアキレス腱きって
しばらく松葉杖でした。
たぶん本当は彼氏にプロレス技
かけられたんだと思います。
たぶん本当はマゾなんだと思います。
そんな彼女がいつも吸ってるたばこは
マルメンライトでした。

それにしてもこのページの不穏な読み込みなんですか?チャットを再読込しまくってるの?

まったく今日の日記とは関係ないんだけど、この日記がきっかけで峯田和伸さんのファンになりましたー♪
音楽なんてまったく興味ないけど銀杏BOYZとアイデンティティ買います!!
明日買いに行きます。
つーか、この日記が2ちゃんねるのキチガイの巣窟板に貼られていたんだよねん。
貼った人、ナイスだ。ちなみにこの日記書いてる人のキャラが好きだ、って感じに貼られてたましたよーなごんだ♪

アルバイトって大変ですよね。

奈美です。こんにちは。

アルバイトしてると、

けっこう色んな事件があるんですよね。

奈美もブログでも書いてるけど、

恥かしいだけじゃなくて、

悔しかったりとかも。

特に奈美の場合、

体小さいのに、

肉体労働だから、

余計にそうなのかも。

また楽しいお話、聞かせて下さい。

(●‘ー‘)奈美

こんにちは。

はじめまして、ちいきいさん。
なんとな~くちょくちょく見てます。
私も福岡在住。
私はちいきいよりずいぶんお姉さんですが
このブログをみるとセツナイ青い春を思い出します。
がんばれー!

ちょこさんへ

失敗したときとか笑ってもらったほうが気が楽よね?w
笑いたいのに、我慢されてるときとかのほうが、苦痛で、、、くつうで、、、靴腕・・・


俺も、もう一回・・・酵素パワーのトップ!!

松田産さんへ

アキレス腱切るくらいの勢いでプロレス技かける彼氏も恐ろしいですけど、、、サドですけどがー。

はい、多分その怪しい動きは、チャットを再読込みしまくってるせいだと思います。

まこさんへ

峯田和伸さんいいでしょう?かっこいいでしょう?
銀杏BOYZのCDとアイデンティティ買いましたか?
どうでした?
どういう音楽か知らないままCD買って、聴いたら、多分、「うゎぁ!!!何これ!!!??」とか思うかもしれませんが、聴いてるうちに、よくなります。多分(笑)
僕も初めは、いいって思いませんでした。初めて聴いたのが、高校時代に、友達にGOING STEADYのアルバム借りて聴いたときでした。あとで、感想聞かれるので仕方なく何度か繰り返して聴きました。
で、繰り返し聞いてるうちによくなって、いつの間にかGOING STEADYが好きになって、ライヴのDVDを観て、峯田さん大好きになってしまいました。以下同文。


嘘ぉぉぉお!!!
こんな意味不明な日記が2ちゃんねるに貼られてたんですか!?
すげぇ!!!でも、アクセス数があんま上がってない(笑)
「キャラが好きだ」とかねぇ、そんなこと言われたことないですよ(笑)あー嬉しい!!
批判的な感じで、2ちゃんねるに貼られてたのは、見たことあるんですけどね(笑)

りえさんへ

はじめまして、りえさん!

「なんとな~くちょくちょく見てます」とか正直すぎです(笑)

りえさんも福岡かぁ~・・・やっぱ、九州のコンビニはポプラやね!!うまかっちゃんやね!!

僕にも青い春がやってくるように頑張ります!!
青春って何だろう?(笑)

はじめまして☆この診断面白いからやってみて♪
→→→http://s3.artemisweb.jp/pittari/←←←
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
