スポンサーサイト


俺と二人っきりでソルマック飲むのはやめたほうがいいよ

今日は外で寝たよ。


一人でテニスコートの前でアルコールを体内に摂取していたら、いつの間にか寝てしまってた。

俺酒に弱いんかもしれんな~。
0.5%のを2.2リットルしか飲んでないのにな~。
フラフラやったもんな~。
変な顔せずには、いられんかったもんな~。表情緩みっぱなしやった。

午前3時くらいまでは起きて、酔っ払い同士でメールしたり、フラフラ歩いたり、座ったり・・・
いろいろしてた気がするけど、そっから記憶がない。


朝起きたのが、約5時55分。
目の前の階段の上の道を犬と散歩している人がいた。

「やべぇ!!外で寝とった!!!」

って思って、携帯で時間を確認しようとしたとき、右手の人差し指に違和感があったので見てみると、爪が剥げてた。

剥げてたっていっても全部じゃないよ。先の方だけ剥げてた。
一体俺は何をしたんだ!?(笑)


左手を見てみると、人差し指と中指と薬指の爪の中に汚れが詰まってた。

「一晩で、こんなに爪垢が溜まるとか奇跡やん!!」

とか思いながら、爪の中の汚れを取り除こうとしたけど、無理だった。


爪が剥げて、爪の中に怪しげな汚れが詰まってたとか何したんやろうね、俺(笑)
全然記憶にねぇよ(笑)


でさぁ、体起こしたとき気付いたんだけどさぁ・・・

チャックが開いてたんだよね!

ちんこは出てなかったと思う。多分。



ほんと何したんやろう、俺(笑)

ちゅうか、何されたんやろう、俺!!


寝てる間に、誰かに襲われたとかいうことはないよね!?
レイプみたいなのされた訳じゃないよね!?

考えすぎやろうけど・・・。



でも、自分が何したかが気になる。
変なことしてなかったらいいけど。




で、家にフラフラしながら帰っている途中から、体調が悪化してきた。
気分悪くなってきた。

家の中に入ったときは、吐きそうな状態だった。吐くかと思った。

僕は吐くのが大嫌いなんだ!!

吐いたら100万円っていわれても、絶対吐かないっていうくらい吐くのが嫌いなんだ!!


だから、吐いてたまるかてやんでぃ!!バーロー!!って感じで、ベッドに押し倒した。自分の体をね。

なんとか吐かずに寝ることに成功して、しばらくして起きたら、まだ気分悪くて少し吐きそうだった。
だから、また寝た。



これが、噂の二日酔いってやつか!?



初めての体験だった。もう、酒なんか飲むか!って思った。せっかくの休みが潰れてしまったし。酒に潰れたせいで、潰れてしまったし・・・あー、おもしんねぇ!


今も少し胃が悪い。ソルマックが欲しい。

そういえば、もう、5年近くソルマック飲んでないな。小学生の頃はよく飲んでたのに。




あー、いい忘れとうことがあった。

今日気付いたんやけど、俺は、酔ったら、女の子を抱きしめたり、キスしたりしたくなる体質らしい。
やばかったもん。

抱きつきたい!キスしたい!!うぉぉぉおぁあ嗚呼!!!!!

っち感じやったもん(笑)

酒は怖いね!


女性の方は、俺と二人っきりで、飲むのはやめた方がいいですよ。抱きつかれますよ!!




俺と二人っきりで、ソルマック飲むのはやめたほうがいいよ








また来週。
スポンサーサイト

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

今度

ソルマックもってそっちくるけーん。

俺も酔ったら女の子にからむらしい。ヤバス。
ってか、藻前、飲むな!!!未成年だろぉ???


すみません。俺も高校のときから飲み会ありますたorz

奈美です。こんにちは。

ソルマックって、

小学生飲んで良いんですか?

どんな小学生だったのか

気になります。

胃が強くないんでしたら、

お酒は控えた方が良いのでは。

奈美的には、

飲んでるとこが見てみたい(笑)。

(●‘ー‘)奈美

奈美さんへ

ソルマックを小学生が飲むのは、本当はいけないらしいです。でも、母親から「体重があるから大丈夫」って言われて、飲まされてました。当時は太っていたもので(笑)

飲んでるところは、女の子には見せられません(笑)

というか、奈美さん行間空けすぎで、読みにくいです。詰めてもらえたら助かります。
お疲れさまです!

0.5%で酔っ払いとはいささかやりすぎ家庭教師ですな、ちなみに僕の酔っ払いフリークは
忘れもしない約7年前の忘年会です、楽しく飲んでることをいいことに女の子にタッチしたり全裸になったりと公然わいせつ的なことをやりたい放題でした。

日本酒を最初はおちょこでちびちび飲んでいたんだけど最後の方はコップでまるで水をガブガブ飲んでるかのような飲みっぷりでした、後から聞いた話ですが帰りは送ってもらったらしいのですが寝ゲロをその辺にぶちまけるは悪態つきまくるはそれはそれはすごい酒乱ぶりだったらしいです。


それからは二日間昏睡状態で全く意識がなく、里帰りしなくちゃいけないのにそこからさらに二~三日頭痛、吐き気、めまいに襲われ結局実家に帰れませんでした。

後にも先にもあんな強烈な二日酔いはありません、まぁならないとは思いますが、こんな大人にはならないで下さい。

M.Oさんへ

家庭教師やりすぎとか、、、いや・・・やったことすらないですよ!!高卒が家庭教師なんて無理ですよ!!(笑)
出来るんなら、そんなバイトしたいけど(笑)
高校生の家庭教師がいいな(笑)

「二日間昏睡状態で全く意識がなく・・・」
とか下手したら死んでたんじゃないですか?


誰か一緒に酒飲んでくれんやか?(笑)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
