スポンサーサイト


ブログ書くだけで汗かく、このひとときこそ青春だ!!

あちぃ!!!あちぃ!!!


あちいぃぃいいぃぁぁあ嗚呼!!!!!!!!!


何でこんなに暑いんだい?
地球温暖化か!?
車が一家に一台とかいうほど普及してるからいけないんだ!(笑)

僕の家には車がないんだ!!(実話)


親に「迎えに来て」って言ったら、歩いて迎えにくるんだ!!
意味ないね(笑)

電話で、親に「迎えに来て」って言ってる人が昔からうらやましかった。
家に車がないから、車のドアの開け方も中学生くらいまで知らなかったんだ!あの出っ張りを引くだけで、開くとか知らなかったんだ!

井手らっきょとそのまんま東の見分けがつくようになったのは、小4の頃なんだ!!!



俺の家には、クーラーないんよね。今も汗ダラダラなんよね。
汗流しながらブログ書く人とか珍しいやろ?うらやましいやろ?

ブログ書いた後、いい汗かいたっちいう気分になれるんばい!!



ブログがスポーツ


略して、ブーツ。




自分の部屋もないし、今も横で父親が寝てるし、一人になりたいときも一人になれんし、人に見られたくないこともゆっくり気軽にできんし、好きなテレビも見れんし、音楽もヘッドホン無しで聴けんし、父親が大音量でテレビ見たり祖母と一緒に歌ったりしてうるさくて勉強もできんし・・・

昔から他の同世代の人達と比べて、不自由な生活を送ってきました。
早くこの家を脱出したいです。
誰か部屋を分けてください!!一緒に住みましょう!!!(笑)

そろそろ就職するしかないかな?
バイトで、一人暮らしは厳しそうやしね。


嗚呼!!体がベタベタする。
嗚呼!!サラサラな汗になりたい!


僕にむいている職業って何だろう?
僕にしか出来ない仕事って何だろう?
僕が楽しみながらできる仕事って何だろう?


・・・金か!?女か!?俺のほんとの幸せは、でっかな声でただ歌うことだ!!はい~!!!
↑こんな感じの言葉が青春時代の最後らへんに入ってなかった?


ああ、僕は何かやらかしてみたい
そんなひと時を青春時代と呼ぶのだろう

今が青春時代っちいうこと何やろうね。


やるなら今しかねぇべ!!
やるなら今しかねぇべ!!
前からずっと思ってるけど、なかなか前に進む勇気がない。




1年以内に、とりあえず、東京か福岡市に引っ越そうと思います。





汗臭くてごめんなさい。

僕に近づいた瞬間鼻つまむのは止めて・・・
僕に向かって、ファブリーズ噴射しないで・・・

ばぁちゃん、蚊取り線香焚かないで!
服に臭いが染み付くんだってば!



タイガーアッパーカット!!ビシッビシッビシビシビシビシ!!!









また来週。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

Hei!TOKYO!
東京きたら、OFF会できますねぇ。

でも、一人暮しって何かと大変そうですよねぇ~。
朝にご飯とか作るの面倒ですねぇ。

私も一人暮ししたいと思っております。。
就職前にしようかと考えています。。

井戸と東

井戸と東、たしかに似てますね。

HGの動画を見に毎日寄ってとるとどす!

私はもっぱら車中心生活なので幼い頃から車には親しんでいましたが、電車というものに初めて乗ったときはびっくりしました。

電車とホームの間に空いている隙間が怖くて怖くてしょうがなかったのです。。

奈美です。こんにちは。

お返事ありがとうございます。クーラーがないと大変ですよね。
でも奈美は食べ物屋さんでアルバイトしてるから、お家にいなくても、快適ではあります。アルバイトの独り暮らしなんですよ。
安い時給で頑張ってます。
映像のお仕事も始めて、まだ慣れてないけど、頑張ってます。また奈美のブログにも遊びに来て下さい。(●‘ー‘)奈美

ちいきいはオモロイな。だからお笑い芸人になるか、そういうのを書く構成作家になったらええと思う。たとえば秋元康みたいな。クーラーねぇバイト代ためて買えばいいんじゃないでしょうか?もう秋になって冬になるだろうけど。自動車は要らんな、原チャあるんだろうし。とりあえず吉本いけば?(笑

福岡来たら遊べるね♪
でもあたしは今北九州に遊びに行く計画友達としとるんだぁ~。
一人暮らしってどれくらいお金かかるんだろうねぇ。
あたしもしたい(*'з')
でも一人で何にもできないから無理やん。。。

はじめまして。
ランキングからお邪魔してます。

ブログ読ませていただきました。
うけますたヽ〔゜∀゜*〕ノ

また遊びにお邪魔します。

俺は

車ないと生きていけんなぁ。

ちなみに俺は蚊取り線香をつけて締め切った四畳半の部屋に生息中です。

みぞさんへ

初めてのオフ会ができますねw
初めてのおつかいみたいな和やかなムードでオフ会できますねw

朝ご飯とか、米だけでも生きていけますよw
大変でしょうけど、したいです!したくてたまりません!もう我慢できない!

二人暮らしすれば経済的にラクになれるでしょうけど、する人がいませんからね・・・みぞさんがやってくれればw

らさらさんへ

あー、僕も電車とホームの間に空いている隙間怖かったです!小さい頃見たら、あの隙間が凄く広く感じるんですよね。足が滑ったら、あの間に落ちてしまうやん!怖いよ!降りれないよ!みたいな感じで、なかなか降りれないんですよね。
僕は、危ないのでジャンプして降りてました。それか、親に持ち上げてもらうか。
そのおかげで、もう少しで20歳になります。

松田さんへ

人にはバカにされそうだから言ったことないですけど、お笑い芸人なりたいです(笑)
相方がみつかれば、目指してもいいんですけどね。夢追いかけてダメだったら、ダメで別にいいやっていう考え方ですしね。

吉本か~・・・どうしよ(笑)

ユカさんへ

福岡行ったら遊んでくれると?(笑)
俺なんかと一緒におったら、他の人にユカさんまで変な目で見られるよ(笑)

北九州来ると!?どこに来ると!?遊ぶようなところ何もなくない?(笑)
そんとき俺も呼んでくれると!?(笑)

一人暮らしは、1ヶ月10万くらいはかかるらしいよ。バイト代全部もっていかれてしまうっちいう噂ばい。友達と二人で住めれば一番いいんやけど、そんな友達おらんしなぁ~・・・
二人なら、食費も減るやろうし、電気代も約二分の一やし、一人で寂しいっちこともないし、いろいろ良い事がありそうなんやけどね。

ひよこさんへ

はじめまして。
お~、ありがとうございます。

次は、ひよこさんがうけるような記事は書けないかもしれませんが、よかったら、また遊びに来て下さい。
お待ちしております(笑)

やすさんへ

なら、やすさんを殺したい場合は、車を消してしまえばいいんですね・・・とか怖いこと言ってみた(笑)

蚊取り線香をつけて締め切った四畳半の部屋とか、臭い染み付くでしょう?薫製状態でしょう?
僕は、蚊取り線香が嫌いです。あの煙を肺の中に入れると、僕まで弱ってしまいます。下手したら、倒れます(笑)

どーもコニチワ。

やあ、ちいきい!チンコでピタンピタンとご挨拶。
よく見るブログに、変態チンコブログ「すこやか♪チンコ道」を入れているとは、とんでもない変態ですね。素敵です。
ちょくちょくとちいきいの尻の割れ目に顔をうずめに参ります。その時は宜しくね

ホワイトシャーク鈴木さんへ

おぉぉ!!!ホワイトシャーク鈴木さんやん!!

はい、変態ですよ俺。変態どころじゃない変態ですよ!変態を超えて、スパイダーマンになりそうな勢いの変態ですよ!!

今までネットで見てきた男で、本気で面白いと思ったのは、ホワイトシャーク鈴木さんが初めてです。初めて見たとき、体中の穴という穴からカラフルな液体がジョボジョボ出てきそうな感動的なチンコ。

ということで、いつ僕の臭い尻の割れ目に顔をうずめにこられてもいいように、常にお尻を清潔に保っておこうと思います。

ちいきいへ

お笑い芸人ねぇ。俺はいままで一度くらいは なってみたいと思った事ある -中略- で、初めて漫才の台本(たたき台)を書いてみました>URL。自分で5回よんでみたけど3回目くらいからは面白くないなあ、でも5回よんでもシュール、あと急いだので読みにくい。こういうのをひとりで書く将来はみえそうですか?お笑いでは他人のコピー脚本をやっても商売にならないのでこれを誰かとやってみますか?まぁ他人の言動(今回はブログ)に、ここまで食らいつくことこそが真のお笑いだと俺は思う。うまく釣られるのも技術だよね。エアコンがない→汗をかく→ブログがスポーツという思考回路や、絶叫系ブログという嗚呼とだけ書くブログ、ほんとうに面白いと思う。そこには笑いっていうか人間への興味があるね。他人にはできないことだと思います。ま、モテたいだけならギターでもひいてたらいいと思うよ。ばびょーん

松田さんへ

眠いので、まともな返事が書けそうにないので、返事は次回書きます。

松田さんへ

申し訳ございません。返事遅くなりました。

読むと金払わないといけないようでしたので、漫才の台本は読みませんでした。読んでないはずですが、笑ってしまいました。頭の中をデヴィ夫人が髪かき分けた時の甘い香りが走馬灯のように駆け巡りました。

>こういうのをひとりで書く将来はみえそうですか?

今も一人でブログ書いてますからね。最近は書いてませんけど。でも、そう考えたら面白くないかもしれないなとは少しだけ思いますね。

時間があって、やる気があるときにでも僕も台本書きます。たまたま松田さんがここをご覧になったときに、僕が台本書いた記事が松田さんの目に飛び込んできましたら、適当に読まれてください。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
