スポンサーサイト


平凡な一日

今日もバイトだけの一日。バイト三昧。
同じことの繰り返しで、面白くない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、既に青春を投げてるとはまたやりすぎ加藤鷹ですな。
ギャンブルは?
ギャンブルは楽しいよー、常にハラハラドキドキさっきまで超勝ってたのに一瞬でガッツリ奈落の底なんてのがままあるから競馬競輪麻雀にパチンコどれもおくが深くて楽しいよ~、ちいきいくんもまだ手付けてないんだったらやってみれば?

・・・つか酒癖悪いしギャンブラーだし、駄目男だな俺って_(._.)_   でもわかっちゃいるけどやめられない

あ、でも酒癖はよくなったかな?

そんなときは、「男一人旅」なんていかがでしょうか?
一人で色々なところに行くのもいいと思います。。

ちいきいは何のバイトをしてるの??

M.Oさんへ

こんばんは。
いや、青春を投げ捨てた訳じゃありませんよ!これからですよ僕の青春は!(笑え)

ギャンブルとかはやりません。
高校時代は、パチプロになりたいと少し思っていた時期もありましたけどね(笑)
でも、別に興味ないんで、競馬も競艇も競輪もロト6もtotoも何もやりません。
儲かる確立の方が低いのにやるとか金がもったいないと思うような変人なんで(笑)

上野動物園に加藤鷹はいなかったそうです。

みぞさんへ

ちょっと原動機付き自転車に乗って旅したい気分ですけど、時間がありません。もう、バイト辞めたいです。頭痒いし、体痒いし、頭禿げてデコ広くなるし、出勤時間と退勤時間が決まってなくてバラバラだし、同じ作業の繰り返しだし、、、もう限界です。
頭はハゲてからじゃ遅いんです!!
まだ、ハゲじゃなくて、デコ広いで済まされる今の内なら間に合うような気がします!!辞めよっかな?ほんとに。頭の毛が細くなって、デコ広くなってきてるっていうのが一番の原因です。まだ、ギリギリ未成年なのにハゲたくないです!!

バイトは、大きいところより、個人で経営してるような感じの小さいところの方が、いろんな仕事任せられて楽しいなって思う。自分の頭で動けるしね。
でも、意見の対立とかあるけど(笑)

小さいとこでバイトしよっかな?

でも、大きいところの方が、バイトの人数も多くて、出会いがありそうだし、、、どうしよ?

毎日のように働くんなら、バイトより、就職したほうが、面白いかもしれな・・・


とか、みぞさんへの返事じゃなくて、独り言になってきたww

ゆかさんへ

そういうことは、メールで聞いてくれ(笑)
こんなとこで言ったら大変な事になるけ(笑)

ハゲたらハゲたで

かっこよく、サンクグラスして決めとけ!

ちいきいさんへ

就職もイイかもしれませんねぇ。
しかし、アルバイトと違って少し大変かもしれませんね。
でも、仕事に遣り甲斐はあると思います。。。

一度、職安に行ってみてはいかがでしょうか?
いいお仕事があるかもしれませんよ!

略さんへ

サングラス似合わないものでしてw

みぞさんへ

やりがいが欲しいです。一人暮らししたいので金も欲しいです。彼女も欲しいです。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
