スポンサーサイト


僕の太ももは内側を向いている

僕の太ももは内側を向いている。



簡単に言えば、内股だ。

うん、内股だ。
内股だ!!

そうなんだ内股だ!!

内股の中の内股だ!!

何回でも言ってやるぞ!!俺は内股だ!!!

ほら見ろ!この立派な内股を見ろ!!そして、軽く触ってくれ



ふぅ~・・・
内股になろうと努力した訳でもないのに内股なんよね。

声の渋い神龍(シェンロン)にお願いした訳でもないのに内股なんよね。

何でやろうね~。
いつからか分からんけど、いつの間にか内股やった。
自分が内股っていうことに気付いたのが、高校一年・・・か、中三か、中二か・・・ん~、よく覚えてない。
まあ、そんなことはどうでもいいんやけど、とにかく内股だ。俺は内股だ!!内股だ!!非常に残念な事に内股だ!!!


内股だぁぁぁああぁあああ嗚呼!!!!!!!!




叫べば良いっていう問題じゃない!!って感じだけどね(笑)

でも、俺は叫び続ける。
叫び続けるっていっても、ずっと叫ぶわけじゃないよ。叫びっぱなしだったら、体力もたないからね。


僕が好きな峯田和伸さんも内股らしいけど・・・
でも、内股は嫌だ。だってさぁ、女の子みたいな足なんばい!
あの~、ピチピチのジーンズ穿いてる女の子の足のラインにそっくりなんばい!!俺、下半身に筋肉が全然ついてない、か弱い足してるから、ほんと女の子っぽい足しとんよね。

毛が生えてる以外は!

色白やしね。



今、男も細いズボン穿いてる人が多いよね?
俺は、ズボンの事パンツとか呼ばんぞ!!
「あの娘パンツ見えてるよ!」とか言われて、見てみたら、ただのズボン穿いた女の子やったとか・・・騙されんぞ俺は!!そんな紛らわしい呼び方せんぞ俺は!!


でね、あの・・内股やけさぁ、細いピチピチめのズボン穿いたら、女の子っぽい足のラインがくっきり浮き出てしまって、内股っちいうのがバレバレになってしまうんよね。
なんか恥ずかしいんよね。

電車のドアにスカート挟まってる女子高生を見たときより恥ずかしいんよね。












また来週。
スポンサーサイト

テーマ : 人には言えない私の秘密
ジャンル : お笑い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

な、、、なんとランキング18位!!

もしよかったらクリックしてください☆人気が上がるらしいんです^^キャァーーーーーー!!!すごいすごいすごぉぉいっっ(≧∀≦)今現在で な、なんと大学生コンテンツで18位!!こ、こんなことあっていいのぉっ!?私昨日の31位ですんごい驚いてたの....

コメントの投稿

非公開コメント

私も内股(笑)
自転車こぐ後姿がおかしいらしい(´・ω・`;)
会社の人に爆笑されましたヾ(。`Д´。)ノ
内股の何がいけないのよ(笑)かわいいくていいじゃんね│ω・`●) ポッ
だから、ちいきいさんも∑d(`・ω・´。)ок!!w
毛は、もじゃもじゃ?(笑)

はじめまして♪♪

 ブログに遊びにきてくれてありがとうございます☆★☆
 アタシは・・・どっちなんだろ??どっちでもないかも。ちょ・・・今度友達に聞いてみますww
あっっでもぉ内股って雨降ったときに、ズボンの裾が濡れないそうですよwwやったね(*^∀^)b
アタシの男友達で女性ホルモンが多くて毛が薄いやつよりはましだと思うんで、がんばって生きてくださいww
また遊びに来たら気軽にコメくださいね(>∀<●)

さっき銀杏のBBSに峯田さん来てたんだよ~(´;ω;`)

だれかに似てると思ってずっと悩んでたんだけど内股って聞いて思い出した・・・

宮谷だ!!!!

そのカオで内股のヒョコヒョコ歩く奴だ  

あ~すっきりした。 


ありがと~

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

俺は俺は俺は蟹股ダー!!!!!
|出口| λ............トボトボ

ランキングウェブ

突然ですが失礼いたします!

※※※※※※※※※※
ランキングウェブは、できたばかりの人気ランキングサイト。
まだまだ登録サイトが足りません。
そこで特別キャンペーンとして、今なら通常1アクセスにつき10ポイントのINポイントを10倍の100ポイントに大幅アップ!
上位ランクも今のうちなら楽勝です!!
アクセスアップ、仲間作りに是非この機会にご参加ください!

ランキングウェブ
http://dsm.hiho.jp/

※※※※※※※※※※

内股ですか・・・

はじめまして。

私はO脚気味です…。(鬱

やあ!ちいきい。

世の中には、内股、外股、中股がありますね。
ボクは中股かな。うまく言えないが、外にも内にも
股が向いていない。

中心に向かっていると言ったらいいのかな。

なんか、ものすごく怖くなってきましたが、ちいきいは元気かなと。チンコ。

はじめまして☆

どーもです(@´ε`@)人気ブログランキングから来ちまいました、あや(=´∇`=)にゃんです。
ブログのほう拝見させて頂きました~。
銀杏BOYSファン!!ということで。。あやは銀杏になってからはあんま詳しくないのですが、ゴイステの頃はよく聞いておりました★(16くらいの頃かにゃあ~)
「もしも君がなくならば」とか、「YOU&Ⅰ」、「なぁ~みぃ~だぁ~をふ~こぉ~」。。とか大好きでした(´∀`*)
またまた拝見させて頂きますww
内股可愛くてよくないですかっ。。。?

はじめまして

ブログの殿堂から来ました。
とっても面白いブログですね!
つい過去の分から読みふけってしましました。
ちいきいさん文章上手ですね~
これからも頑張ってください!!

ちょこさんへ

ちょこさんも内股か~!仲間やね(笑)
いつか会ったとき自転車こぐ後姿を見せてね!

女の子の内股は、かわいいくていいと思うよw
でも、男が内股っちいうのは嫌やろ?彼氏が内股とか嫌やろ?
友達に「私の彼、内股でさぁ~!」とか話したら爆笑されるよw

毛は、もじゃもじゃやね~w一般人並みに生えてるよw青白い肌に黒い毛がモジャモジャしてるよw

えりこさんへ

こちらこそブログに遊びにきてくれてありがとうございます★☆★
うそぉ!俺は内股なのに雨降ったときズボンの裾濡れることあるよww足短いからか?w足臭いからか?w

俺も女性ホルモン多いと思いますよ。ヒゲ薄いし・・・中一まで、周りの人よりも全身の毛が濃いかったんですけど、、、幼稚園の頃からスネ毛が濃くて、恥ずかしかったもん!wそれが、いつの間にか他の人々に抜かれてしまった。抜かれたっていっても毛を抜かれた訳じゃないよ。追い抜かれたっていう意味だよw
でも、がんばって生きていきますww
じゃあ、コメントするかもしれなから、気をつけててね!w

まこさんへ

うそぉ!今風に言えば・・マジで!?
本物なん!?
見れてよかったね!まこさん!

M.Oさんへ

おー!宮谷か!!!!!
あいつか!!!そーかそーか!!そうだったのか!?
謎は全て解けた♪

どういたしましてw

やすさんへ

蟹股か?
いいな~。うらやましいな~。ここの海~♪

ランキングウェブさんへ

そういうことはメールでこっそり教えてください。

カッパさんへ

そうですか?O型ですか?

ホワイトシャーク鈴木さんへ

中股とかいいですね。理想的な形ですね。チンコ。
きっとチンコも理想的な形なんでしょうね。チンコ。

僕は元気です。チンコも元気です。チンコは元気すぎて空回りしっぱなしです。
「相手してくれる人が欲しい!孤独だ!」ってチンコがいつも僕に目で訴えてきます。

あやにゃんさんへ

ようこそ、あや(=´∇`=)にゃん!
僕が昔好きだった人も「あや」という名前で、あやにゃんさん20歳だったので、もしや!?と思ったら違いました。たたたたた。

「もしも君が泣くならば」俺も好き!!
ゴイステの曲の中で一番好きっていうくらい好きです!「駆け抜けて性春」も好きですけど。
「YOU&Ⅰ」もいいね!

「なぁ~みぃ~だぁ~をふ~こぉ~涙拭こぉ~う~しな~うも~のは~何もない~い♪そ~ら~見~上げ~れば~空見上げれば君が~笑ってる♪」みたいなやつでしょう?ゴイステ初期の曲は、少ししか聴いたことないからあんま知らないんですけど。

どんどん見てくださいw金とりませんからw
俺いつも女の人に「可愛い」って言われてしまうんですけど、可愛い路線でいくしかないんですかね?そしたらモテるやか?w

草沼さんへ

そうでしょう?面白いブログでしょう?
・・・少し変わった人が見たら面白いと思うようですwきっと草沼さんも変わった方なんでしょうw

いやいや、文章上手というかグシャグシャでグチャグチャでベチョベチョでヌルヌルで汚いだけですよw
適当に頑張ります!!

最近…

更新せんねぇ…
元気してるん??

内股ダカラっなんのその。

おいらちょっと体重増えたかなぁ…笑

ヾ(`Д´)ノウェァ

猿股じゃなくてヨカター

はじめまして

ブログ見て爆笑したのωゎはじめてでした
ゎたしも銀杏、ゴィステ大好きです!!

常連めざすωでょろしく

御礼

内股・・・・・笑わせてもらいました。
ありがとう。

ももたちゃんへ

他にやることがあったもんで・・・
元気よ!!モリモリとまではいかんけど、元気よ!!
にんにく卵黄とCMに出れそうなくらい元気よ!!

ももたちゃんは内股変体男でも大丈夫なのかい?(笑)

ちょっとポッチャリしてる方が女の子は可愛くていいよ!
・・・俺の好み言ってどうするん?っち感じやけど(笑)

やすさんへ

猿股って何?

まめさんへ

爆笑したんですか?感性が僕と似てるんでしょうね(笑)銀杏、ゴイステ好きみたいやし。

常連なってくれたら嬉しいです。でも、更新されることが少ないかもしれませんが、我慢してください。


最後にどうしても聞きたいことが・・・

ω
↑これ何ですか?

サリーさんへ

多分、目の前で見たらもっと笑ってもらえるはずです(笑)

『ω』ってぃぅのゎ

『ん』です…
文字がゎかりにくくてすぃませんでした

銀杏、ゴィステマジ好きです!!!
ブログもゃってます
最近

まめさんへ

そういわれてみれば、「ん」に見えますね。
若い子にはついていけませんな~w
もう、じいちゃんやけな~w

ブログやってんならURL教えてくださいよw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
