スポンサーサイト


タイトルとか知らん

普通のブログなんてやっても金にならないし、時間の無駄
無理して書くことなんてない
書きたくなったら書けばいいだけ

無理して睡眠時間削ってまで毎日更新するのはやめよう

彼女、彼氏がいる人はブログ更新する暇があったら、イチャイチャしたら?
イチャイチャする相手がいない人は、ブログとイチャイチャするしかないね

君の事を本当に面白いと思ってる人なんて1mmしかいないよ
みんな口だけだよ

アクセス数ばっか気にするのはやめようじゃないか

面倒くさくなったら、コメントの返事なんて書かなくていいのさ
なんとなくコメント書いたり、アクセスアップの為にコメント書いてる人なんかに、返事書く暇があったら、自分のことを少しでも好きでいてくれる人とメールしたほうがいいのさ

さぁ!!アクセス数をどんどん下げるんだ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また。。来ちゃった♪

 無理すんな。ちいきい☆
 アクセスアップなんて。。コメントなんて。。クソくらえじゃぁぁぁ!!
 (☆`Д´)<ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

 今日初TBを失敗したあや(=´∇`=)にゃんです☆
 そんなちいきいに、この歌を♪♪
『愛してお~く~れぇ~、愛しておぉ~く~れぇ~、愛してお~く~れぇ~~、ラララぁラララララぁぁ~』.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。♪
 

|ー゜)
こっそり覗き見しているよ(笑)
ふふw がんばってあがいてる姿をもっとみしちくれw

ヾ(`Д´)ノウワアァン

じゃあ俺ハニーのためにヾ(`Д´)ノボッキサケ(笑)
猿股はじいちゃんがよくはいてる肌色のスパッツみたいな下着ズボンだ

初めました~いおんと申します☆

面白すぎてはまってしまった一人です(爆
こういうノリの人が大好きです☆

それだけ言いに来ましたっ。
遠い宇宙のはてから見守らせて下さいね。

マリモようかん

タイトルに意味は無いんですが、ゴキを踏んづけると
ネチョッとしますね。
扇風機に落っこちようもんなら、ブチュッとしてから、バラバラになって部屋中に広がるでしょう。
星屑をちりばめた銀河系みたいで素敵ですね。

あやにゃんさんへ

うん、ありがとう!
無理しなかったから、返事遅れまくってるけど許してくれ!(笑)
でも、コメントしてくれてる人がいるのに返さないのは失礼だしね・・・がんばるしかねぇな(笑)

お返しに続きを・・・合ってるかわかんないけどw
『想えば想うほど~♪チクチク痛むんだ~♪神様どうか僕の心を治して欲しい~♪』.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。♪

コロさんへ

ありがとうございます。もがき苦しんでる姿をコロさんに見せ付けてあげますよ!w
いいリアクションとってみせますよw

やすさんへ

あー!あれか!!あの肌色のあれか!

いおんさんへ

初めました~ちいきいですw

大好きですか?そうかそうかありがとうございます。どんどん大好きって言ってみてください。すると、僕の顔がどんどん赤くなっていきますよw

お~!宇宙の方ですか?w

ホワイトシャーク鈴木さんへ

ゴキを踏んづけたことないんで分かりませんが、ネチョですか?ベチャじゃなくて、ベチョでもなくて、ネチョですか?想像しただけで、ご飯が3杯はいけそうだ!!

扇風機やばいでしょ?掃除が大変ですね・・・
ちゅうか、扇風機にあたって涼んでるときに、細かくなったゴキブリが顔にペタペタと飛んできて、ちょうど運悪く「ワレワレハ ウチュウジンダ♪」って宇宙人の物真似をしてる最中だったら、口の中にも入って、口の中に、銀河系が広がって、ブラックホールは犬の臭いがするんだよ。素敵ですね♪

(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○)
RINAっていいます♪

おやぁ?(*¬o¬) ってなカンジで見に来させてもらってます(>ω<σ)σYO!!
更新待っておりますゎぃ《*≧∀≦》
また来ます~(迷惑きまわりない行為を楽しむ女(笑

RINAさんへ

はじめまして干し
ちいきい(変人)っていいます☆

更新待たせてしまってごめんなさい。1週間以内にする予定なので、それまで、コメント書きまくって待っててください。
迷惑じゃないんで、また来てくださいね。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
