スポンサーサイト


スーパーボールのようなゴキブリ襲来

カサカサカサ・・・



ゴキブリだ!



やつは俺の力量じゃ素手では倒せない!武器が必要だ!

ってことで、ほうきを握り構える僕。隅っこで動かないゴキブリ。

間合いに入ったら、ぶっ殺してやるからな!と心の中で震える声でつぶやく僕。ゴキブリは・・・

動いた!!

と思ったら、机の下に潜り込もうとしているじゃないか!!
入ってしまったら最後。いつ攻めてくるかわからないゴキブリにおびえながら生活しなくてはならない。

あわてて、ほうきで跳ね除ける僕。また机の方に向かって全力で走るゴキブリ。また、ほうきでゴキブリを跳ね飛ばすと、勢いよくゴキブリが宙を舞い、天井にぶつかって、床に落ちたかと思ったら、また天井に跳ねて・・・まさにスーパーボール!!

そのまま天井と床を何度も跳ねながら僕が寝ているベッドに近づいてくるゴキブリ。
目の前の不思議な光景に言葉を失う僕。






ペタ!  ペーター!クララが立った~♪


僕の足にゴキブリが張り付いた。

カサカサカサ・・・


う、動いたぁぁぁぁあ嗚呼!!!!!

ノォォォォォオ!!!!!!!!!!!!



慌てて素手でで跳ね除ける僕。布団の上を這いながら、また僕に近づいてくるゴキブリ。

大ピンチ!!!


どうする?どうする?  アイフル?
・・・素手で掴むか?嫌だ!ゴキブリ嫌いだよ!
どうしよ?時間がない!

ぶっ殺してやる!!

白目を剥きながら、ゴキブリを掴もうと手を伸ばした・・・



その瞬間目が覚めました。
夢だったようです。
起きても夢のような気がしなくて、ゴキブリがいるんじゃないかと思って、布団を隅々まで見渡しました。


俺、ゴキブリが嫌いなんですよね。ゴキブリ出たら逃げる男とかかっこ悪いけど、そんな奴です俺は。
でも、家族以外の前では、何故かゴキブリが恐くなくなります。
女の子の前とかだったら、踏み潰せるくらいの勢いになります。
小学生の頃とか、教室に現れたスズメバチを国語辞典で潰したこともあります。人前では強くなれるのです。
誰からも見られてなかったら、ただの弱い変人です。



一人暮らしするときは、ゴキブリのいない家に住みたい。



こんな臭い家早く出たい。俺が臭いのは、家の臭いが染み付いてるせいです。多分。










また来週。
スポンサーサイト

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の夜を涼しくするような話をひとつ、

むか~し、私の姉が、築30年ぐらいの古い家を借りていたときの話です。 あるとき、オーブントースターでグラタンを作りました。 大変腹をすかせていた姉は、うまいうまいとグラ

コメントの投稿

非公開コメント

ohisa--w

きゃーーーーー夢だったのねぇ
途中まで読んで鳥肌が!ww

haruもゴキ嫌いじゃ~~~~
幼い頃に素足で踏んだ事があるのぉ~~~~ゾゾゾ

ゴキーーーーーーーー!!!

ゎたしもゴキブリ苦手です!!!
ぁと、ォガ虫と蜘蛛も!!!
この3つゎ一生スキにゎなれんなーーー

蜘蛛がぃっぱぃ出てくる夢もみたことぁります
思ぃだすのが…怖ぃーーーー

ゴキゴキ・・・

ゴキゴキ、嫌な色してますよね。
カブトムシみたいのならわかるんですけど、なんか気持ち悪いですよね。
独り暮らし、出ますよ・・、はい。
よっぽど外からシャットアウトしとかないと、どっからか侵入してきますので気をつけて・・

はじめまして (o*。_。)oペコッ
いつもコソーり見てます。
オレの友達もゴキブリ大嫌い。
ゴキが出ようもんならわざわざ家に呼び出される始末。
まだ自分で殺そうとしている分ちいきいさんの方が、強い人ですよ(・´ω`・)

haruさんへ

奇跡的に夢でしたよ。最近ゴキブリがよく出没するので、そのせいだと思います。

素足で踏むとか・・・うわぁ・・・
俺も踏まんように気をつけよーw

まめさんへ

俺は虫全般嫌いです。でも、子供が出来たら、一緒に虫取りすると思います。虫怖がる父親とかカッコ悪すぎですからねw


蜘蛛いっぱいか・・・合計で足何本あったんやろうね?w
蜘蛛は虫食べるからいいそうですけど、蜘蛛も虫じゃないか!ってことになって・・・まあいいや。おやすみ。

桐生景一さんへ

カブトムシも嫌いですよ俺w
小さいころ、カブトムシが手にへばりついて取れなくなって、角持って思いっきりひっぱったら、頭がもげて・・・んで、嫌いになりました。

頑張ってシャットアウトします。ゴキブリホイホイを部屋の隅中におきますw

世迷言さんへ

はじめまして (o。_。)oペコリ
堂々と見てくださいよ!wこっそりでもいいですけど・・・w
いや~、ベッドの近くだったんで、寝てるときに這い上がってきたら恐ろしいことになるなと思って、決死の思い出ほうきを振り下ろしたんですよ。
スリッパとかリーチの短いのじゃ絶対殺せません。

うちの父は素手でつぶします。m( ̄ー ̄;)
そうしないと間に合わないそうです(´ω`)
助かるけど正直その手は触りたくない。
でも今年はまだ一回もヤツを見ていません!!
ワイパアワンG っちゅーのを置いたおかげかな。
これで我が家も安泰ですわ。

こんにちは

はじめまして。ゴキブリ話は共感するものがありまして、トラバさせていただきました♪

ug_anzakiさんへ

はじめまして。ありがたくトラバ頂いておきます。

たからさんへ

うちの祖母も素手でつぶします。m( ̄ー ̄;)
かっこいいですよね?僕もそんなたくましい男になりたいです。いや、なりたくないかな?いざとなったら、素手で殺せる男になりたいなw
ワイパアワンG?初めて聞きました。今度ドラッグイレブン行ったとき見てみますw

ちいきいさんへ

おばあちゃんかっけ~!!それはすごい。
私のおばさんは、ゴキブリ退治しようとしてお尻にとまられるという偉業を成し遂げました!笑
う~ん、四つんばいになってゴキブリを必死に叩き潰そうとする姿はちょっと見ものです。が、たくましさはあまり感じません(笑)
素手で殺せるような人と暮らしたら安心なんだろうけど、その後いちゃいちゃする気にはならないですよねw
 ワイパアワンGの威力はすごいですよ~。ちっちゃくて黒っぽいケースみたいなやつで、置くだけなんで手軽!便利!一家に一台!

たからさんへ

お尻にとまられた瞬間うんこ出すしかないですね。そうしないと、、タクシー代を浮かそうぜ♪まだ乗れるぜ~まだ乗れるぜ~

酵素パワーのトップ!たくましい!洗う力がたくましい!

素手で殺した人が近寄ってきたら俺逃げますよ。
「来るな!来たら、いつものやつするぞ!!猿岩石は、風に揺られて消えてゆくのさ♪白い雲のように・・・」
【注意】パパイヤ鈴木は、一切パパイヤとは関係ありません。

家族の人にワイパアワンGは経費で落ちるか聞いてみます。コンバット!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
