スポンサーサイト


読むと痔になるブログ~お前はもう血が出てる~

僕がプリ○エ○スを使い始めて今日で三日目。
まだ、痔は治らない。微妙に痛みは和らいだ気がするけど。
もう二度と痔で病院になんか行きたくないので、もし、治らなかったらどうしよう。

店の人に勧められて買った、この新発売らしい薬を使って治らなかったら、また、病院に行くしかないのだろうか。また、アナルに指やカメラを入れられるしかないのだろうか。
はぁ~ぁ・・・


痔を笑う人は痔で泣くことになる!
これを読んでいるあなたもいつ痔になるか分かりませんよ。
「まだ若いのに可哀想ねぇ~」とか「バカやねぇん?!」とか思っているあなた!他人事じゃないですよ!ヘッヘッヘ・・・


痔にな~れ、痔にな~れ~♪
これを見ているあなたも痔にな~れ~♪
痔になっちまえよ~♪
一緒に痔で苦しもうよ♪
一緒に痔の話で盛り上がろうよ~♪
グヘヘヘヘ♪グヘ♪グッグッグヘ♪ぐへへへへ~♪


はい!
ケツから血がでちゃったー!

これであなたも、もうじき痔になることでしょう。
このブログを見てしまったら最後、僕の仲間になってしまいます。可哀想に・・・

しかぁーし!

安心してください!
あなたは一人じゃない!
一緒に痔と闘っていきましょう!



えーっということでね、もうじき痔になるあなたですが・・・
もういいや、痔の話はこれくらいで我慢しよう。


今日、FC2のランキングを見たら、このブログ(地球外生命体O-157【裏】)が3位に落ちとった。

まえは1位だったのにー!(お笑いカテゴリでやけど)


なっちゃんヤッター♪なっちゃんヤッター♪





ヤッター!


やったー!


殺ったー!


なっちゃん殺ったー!



とか、いつものようにバカなことを叫びながら喜んでたのに!
関連記事はこちら


まあ、どうでもいい話かもしれんけど。


FC2のランキングは落ちたけど、人気blogランキングのランキングは、15位→11位に上がったので嬉しいんですけどね。
ご協力して下さった方は、ありがとうございました。
そして、これからもお願いいたします。

コメントが頂けないのでどれくらい常連さんがいらっしゃるのか、どんな方が御覧になって下さっているのかは分かりませんが、わざわざこのような、ただのちょっと変な顔というか、かなり変な顔というか、吐き気がするほど気持ち悪い顔ですが、一応ただの一般人の書いたブログを読むために、貴重なお時間を割いて下さいまして本当にありがとうございます。
これからも、このブログが好きな皆様のために頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
というか正直に言うとただの自己満足でやってるだけですが。アクセス数が上がるのが嬉しいだけですが。コメントを頂けないので読者のためとか思えませんから。

かわいい女の子からのコメント待ってます。


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


このバカブログの現在の順位も確認出来ます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の痔情。

近頃は若い女性に増えているイボ痔にキレ痔力まずゆこうとくダネを見ていたら【10代20代に増える「痔」に悩む女性たち】という特集が組まれていた。街角のモザイクインタビューで18歳 「なんか出てくる」なんか!て何だ!26歳 「こんなのがくっついてる」こんなの

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

可愛い女の子じゃないけど、コメントしてみた・笑
初めてFC2ブログにランキングで出会ったので
嬉しくて書き込んでしまった(*゚▽゚)ノ

どぞこれからもよろしくデス♪


痔…
お大痔に(*´σー`)エヘヘ

emi さんへ

お大痔にですか(爆笑)

emiさんのブログ見ました。
興味深い内容だったので、ときどきおじゃまするかもしれません。(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪

ランキングをクリックしたらemiさんのブログが6位に入っているのに驚きました。
そんな方がわざわざこのブログにコメントを残して下さるとは!って思いました。

コメントありがとうございました。

仲間みーっけ☆

なんと、日本人の3人にひとりが痔持ちで、
その半分がイボだそうですよ
(ブログを徘徊してたら、薬局屋さんが書いてました!)

とすると、日本人の6人にひとりがイボってこと。

うれしーなうれしーな
仲間がいっぱいうれしーな☆
 

naoさんへ

おー!そうなんですか!?
3人にひとりってホント多いですね。予想をはるかに上回る数字ですね。
ということは、一家に一人以上痔の人がいるってことになりますよね?そこら辺でなにくわぬ顔して座ってる人達の中にも痔なのに我慢して座ってる人も多いってことですよね?

なんか、隣に座ってる人も痔の仲間かもしれないと思うと嬉しくなってきました。

僕も嬉しーなぁぁぁぁあぁ!!!!!!

僕は切れ痔なんだなぁぁあぁあ!!!!!!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
