スポンサーサイト


僕の夢

お笑い系の仕事がしたい!相方が欲しい!

とかいろいろ書きたいけど、明日バイトやし、もう寝る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでやねん!


完璧じゃないか。

初めてこのブログを読んだ者ですが、なんかおもしろ~かったです(´ー`) まだざっとしか見てないのですが…(=_=;)
あっしも19歳です。奇遇ですね。ちいきいさんって大学生ですか?

あはっ☆

 プロフ見ました☆同い年なんやね~(´∀`*)
 
 あやにゃんギター弾けるから、ギター漫談なんかどうですか?(横山ホットブラザースみたいなとかw)

 ちいきいは何か楽器できますか?
 
 お役に立てるようならご一報お待ちしてます☆

 バイト頑張ってね~|*´_ゝ`*|b
  

たて!たちあがれちいきいタン!

いつもすごくおもろいし、(・∀・)イイ!!と思われ!ブログ出身ってカコ(・∀・)イイ!!

相方は…負けないキャラ…(。-`ω´-)ンー

突然のコメント失礼します。
私達は現在の20代の投票率が80代の投票率より低いことに危機感を覚え、9月11日の衆議院総選挙で20代の投票率を上げるために「投票ラブ・ストーリー」というHPをオープンしました。
http://tohyo.net/

今回もしこの企画に賛同してくださるならば、是非「投票ラブログRANKING」に参加して頂きたいと思っています。

9/11までの期間、ブログの読者の方にプラグインに貼った「投票宣言ボタン」をクリックしてもらい、 そのクリック数がランキングに反映されます。
ブロガーの力を集結させ、 有権者の選挙に対する意識を高めましょう!

チーム「一票いっとく?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのぉ(*´Д`*)

ワタスでよろしかったら~よろこんで!!!(´д`笑)
な~んつって(笑)
しばきはいりますか??
あっ、ちいきいさんはボケなので、突っ込みじゃないですだよね。
ちなみにワタスもボケタイプ。
第二の笑い飯ですかね??
お笑いには興味が少しありますだ(;´Д`)ノ
友達のお姉ちゃんが松竹のお笑い芸人やっとりますわけですが~
おねえちゃんの相方さんが関西の角パァという番組で安田大サーカスの団長とネタでチューとかしてますた(*´Д`*)
とっても体はる仕事ですだよね(´Д`)
お笑い芸人になったら、ワタスにサインを100枚ばかし下さい。
オークションで売らせて貰います(○´д`A)フキフキ
おほほ~(笑)

わけのわからんコメントよろしかったら削除でもOKですよ???(*´Д`*)
またきます!!!!!!

お笑いの仕事がしたいんですかぁ。。。
それは、お笑い芸人になりたいってことですか?
芸人になりたいのなら、養成所がいいでしょうねぇ。。
相方は、どこかの養成所に行けば何とかなりますよ!

芸人じゃなくて、マネージャーってのも面白そうですよb

バタさんへ

刺身醤油買った?




完璧だね。

たからさんへ

初めまして。
いや、大学生じゃないです。無職です!一般的にいえばフリーターです!
夢も希望もありゃしない(笑)

コメントの返事ありがとうございます!普通にスルーされるかと思いました。(^ω^;)うれしいです。
っていうかちいきいさん、
夢も希望も野望もあるじゃないですか。妄想癖も。自慢ではありませんが、私もそれくらいのものは持ち合わせております!
それとちいきいさんの下ネタの持つ軽い不快感がそこはかとなく好きです。

あやにゃんさんへ

うん、同い年みたいやね!

俺もギター弾けるようになりたいなw教えてくれる人がおったら練習するんやけどねw
楽器は・・・笛くらいしか吹けませんwリコーダーくらいですねwそこら辺の現役の小学生には負けないくらいレベルですw
っちゅうことで、笛漫談・・・笛吹きながら喋って、何言ってるか分からなくて、客から物投げられて、ボッコボコゴミが当たりながら必死に笛吹いてモゴモゴ言ってる所が面白いみたいな・・・そんなのやろうかな?w

うん、バイト頑張るよ!あやにゃんさんも頑張ってね!

やすさんへ

というか、毎日立ってます。

ブログ出身とかかっこ悪い気がしますが、かっこいいんですかね?w
アンガールズでいえば、どっちくらいかっこいいですかね?

相方が見つかりそうにないから、俺みたいな変人と組んでくれるような、ボケと突っ込み両方できるマヨネーズみたいなナメック星人が見つかりそうにないですから、ですから・・・ですから~残念!!

一票いっとく?さんへ

頑張ってください!

どめ(っち)さんへ

俺でよかったら喜んで!!!

ときどきは、突っ込みますよ。壁に向かって突っ込んで行きますよ!!客席に向かってダイブもしますよ!!
俺はボケにボケを重ねてボケを潰すのが好きなので、ボケボケでも大丈夫そうな気がしますね(笑)

売れないお笑い芸人になったら、誰ももらってくれないサインいっぱいあげますよw

どんどん来てください!!!!!!!!!!!

みぞさんへ

養成所かぁ、僕と合う相方見つかりますかね?小娘さんくらいしか思い浮かばん・・・www

マネージャーは・・・どうでしょう・・・w
今、やたら背中が痒いんですけどどうしましょうか?
背中掻いてたら背中のニキビがつぶれたんですけどどうしましょうか?液体ムヒ塗っときましょうか?
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
