スポンサーサイト


背中が痒いから、さぁ来い!

今日は朝から晩まで背中が痒かったです。
だから、一日中上半身裸で背中を掻き毟りっぱなしでした。
おかげでマッチョになりました。

これで、なかやまきんにくんを超える筋肉芸人を目指す事ができます。ご声援ありがとうございました。

さぁ来い!!さぁ来い!!!


来た!!!なかやまきんにくんが口パクパクさせながら来た!!









あーおもしんねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

酔ってても良いですか?

 めっちゃ酔ってます☆さっきゲロみたいなのして帰ってきました。あや(=´∇`=)にゃんです。

 あのねぇ。。。

 『ぱわぁぁあーーーー!!』

ってことで、そうなのかい!?そぉだったのかいっ!?ってきんにくん風にゆってみるあやにゃん。

 あやもホステス頑張るよ(´∀`*)健康に気を付けて頑張るよ♪

あやにゃんさんへ

めっちゃ眠いです。ちいきいです☆

筋肉は冷やすと体によくないですから、しっかり暖めて、なでなでして、良い子良い子(よゐ子よゐ子)してから寝てやってください。

眠くてなんが何か分からんくなってきた。
意地でも最後までコメントの返事書いてみせる!!じっちゃんになりかけて!

筋肉をいたわりながらホステス頑張るんだぞ!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
