スポンサーサイト


このブログ見てたらイライラしてくる

久しぶりに、自分のブログを軽く読み返してみました。

イライラしてくる!なんかイライラしてくる!


そして、頭おかしいんやない?ちいきいって人。っち思ってしまうくらい意味不明な文章。
自分で自分の事やばいっち思ってしまったもんね。頭おかしいコイツっち思ってしまった。精神病院行ったら入院決定やなっち思った。
なんで、こんなの見て昔は笑えていたんだろうっち思った。みぞさんよく今まで付き合ってくれよったな~っち思った。小娘さんもよく見捨てんかったな~っち思った。


なんか自分に自信を無くした。


全部過去記事削除したい気分になった。
・・・我慢したけどね。
消したら今までブログに費やしてきた膨大な時間が無駄になってしまう。


ほんと自分に自信を無くした。


↓一個だけ面白いのあったけど
姉の張り手が猛威を振るう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベンダー!!

「姉の張り手が猛威を振るう!!」
読ませていただきました。
チョーウケル!!!!

そうですよね!!
女の平手打ちは
「しょせんは 女 子供の護身技」
どころではありませんよね?

アレは勇次郎だからこそ言える一言です!!

さーて、普段から「戯言を電波でドギツく味付けたような文章」を
ブログに載せるサーバインにとっては、
過去の日記を見直すなんていうのは拷問でしか無いわけで…。

あれッスよ?
ブログなんてのは、ガラクタを積み上げるようなもんですよ。たまに面白いのがあったりするけど、ほとんどがガラクタ。でも、それがいいんだよなぁ。

面白い人は毎日面白いと面白くなくなるんじゃないですか?
まあ、なんていうか、たまに面白いことがあると大爆笑取れる方が僕はいいと思いますよ。
自分にイライラしてるのは疲れや欲求不満からくるんじゃないでしょうか?
ぱーっと遊んでリフレッシュするのをオススメしますよ!

おもしろかた

ねーちゃん強烈だ!


ごめん 精神病院はまじで通ってます。まじなんです。なのでその部分だけ(´・ω・`)ショボーン

ちいきいさんへ

私もちょうど自分のブログを読みかなり恥ずかしくなってたとこでした…。(=_=;)もうブログやめよっかな、って思ったんだけど、最近始めたばっかりなのでやめるのもそれはそれで恥ずかしい…。にっちもさっちもいきません。
でもちいきいさんのブログはおもろいから恥ずかしかぁ~ないですよ。妹の腕毛むしって校長の机に並べちゃう話とか好きです。ってか妹の傍若無人ぶり?好きです。

そうそう。
昔のブログを読み返したら恥ずかしいけど
それは昔の自分やけんしょうがない(笑
それもこれも含めてちいきいさっ♪(笑
あたしもエライ恥ずかしいもん。なんか情けなくなるぅ(笑
ヨン様並の笑顔です(笑

はじめまして★

はじめまして華燐といいます!
私も福岡住みなので、タイトルにつられて
「どんな顔だ!?」と思ってやってきましたw

ブログの内容がかなり面白いですw
私のとは比べ物にならない・・・・
にしても、やっぱり過去を振り返ると
恥ずかしくなりますよね(笑

世迷言さんへ

うちの姉の平手打ちというか、張り手は、
「しょせんは 女 子供の護身技」
とかいうレベルじゃありません。

体重×スピード×握力=破壊力 でしたかね?

その中の体重がずば抜けてますから、恐ろしいほどの破壊力でコーラ1.5Lを一瞬で飲み干してしまいます。
「コーラがないと生きていけん!」とか言ってます。
コーラを取り上げれば死ぬかどうか試したいですが、ほんとに死んだら困るので猫に小判で豚に真珠で猿ににょいぼう

渋川先生みたいになりたい。

サーバインさんへ

カッコいい事言いますね!
ガラクタを積み上げるか~・・・うん!俺のは全部ガラクタとガイコツと汗と涙とうんことで出来てます!

僕のはコメントもガラクタが混じってますね。ごめんなさい。許してください。

ガラクタっち考えたら気が楽になった。ありがとうございます!

CRAZYさんへ

僕は多分人を笑わせるより笑われる方が剥いてるんですよ。甘栗剥いちゃいまいますた。

疲れと欲求不満・・・そのとおりですね!疲れてるような気がしますし、欲求不満どころじゃないですし、どうやって欲求を満たせばいいか分からんし、誰か一緒に欲求を満たさないかい?

遊びたくても遊ぶ人がいません。パーッと遊ぶタイプの友達がいません。友達もっと作ればよかったな。

やすさんへ

俺も精神病院行ったほうがいいかもしれませんが、病気といわれるのが恐くていけません。というか、保険がなくていけません。

誰か僕に募金してください。バイトだけじゃ、生活していけません。昼飯も買えません。

たからさんへ

にっちもさっちもどうにもブルドッグ!わ~お!!!

おもろいですか?どんくらいおおろいですか?
形で表したらどんくらいですか?三角形ですか?二等辺三角形ですか?ひねりの位置ってどこにあるんですか?

妹に好きとか言ったら、金盗られますからご注意ください。根はいいやつなんです。ただ不良になっただけなんです。

ゆかさんへ

俺って、昔から全然成長してないような気がする♪(笑)
それがちいきいかっ♪(笑)

過去記事見てたら自分がバカに見えてきますよね?(笑)俺はもともとバカだけど(笑)


参考)「(笑)」がついてるところはぺ・ヨンジュンさん並みの笑顔でタイピングしてます(笑)

華憐さんへ

はじめましてちいきいです!

こんな顔です!!ブッサイクな顔です!!納豆に砂糖とタバスコと素を混ぜたような顔です!

お世辞言いやがってよ~!w嬉しいじゃんかよ~!w

「過去をふりふり振り返りながら生きて行くことだと思います。」っていう僕が大好きだったブログの言葉を思い出した。
眠い。明日は6時30分に起きなければならない。もう寝ます。ブログ今日もかけませんでした。

おやすみなさい。

素晴らしいねぇちゃんですね

もう数年したら、やだぁ、もう♪とか言って、
関節極めてくるでしょうね。極めたら折る!さすが、
ちいきいの姉ちゃんです。

調子が乗らない時ってあるよね。人間ですから。
書かなきゃーという時とか、或いは、うわ、書きたくなったwという時とか。とてもわかるような気がしますよん。

ちいきいさんへ

私はそんなに気を使ってませんよ!!
自分がコメントしにくいやつはコメントしないし、したいときにしてますから・・・

何かもう付き合いないみたいな投稿ですねぇ・・・
まだまだ、ネットのお付き合いしょうよ!

お願いです

そんな事言ったらいかんよ・・・
毎日楽しみにしているオイラは一体どーなんの?
これ以上オイラから楽しみを奪わないでおくれ!
と、言ってみたりする。

自信持ってよ!
結構このブログ楽しみにしてんだから。

ホワイトシャーク鈴木さんへ

折ったら折り返しますよ!w折ったどぉ~!!!って叫んでやりますよ!姉の腹に向かってw

最近ブログ掻く暇がないんです。体が痒くて痒くて体を掻くので精一杯なんです。どうしましょうか?
ほら、コメント書くだけで、寝る時間になった。あーあ。じゃあ、おやすみなさい。

みぞさんへ

ネットの付き合いだけですか!?wリアルはないんですか!?w
ショック・・・いつか会えると信じてたのに・・・w

atsuhiko2004さんへ

ありがとうございます!毎日楽しみにしてくれてるのに、毎日更新できなくてごめんなさい。返事も13日遅れですね・・・約2週間もほったらかしに・・・ごめんなさい。
毎日見に来ても時間がもったいないと思うので、3日に一回くらいのペースで更新されてるか確認しにきてくれたらいつか奇跡的に更新されてるときがあるかもしれません(笑)
あと、1週間以内に変人的な記事かくんでそれまでご飯食べたり、働いたり、寝たりして待っててください。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
