スポンサーサイト


店長おすすめ!クレ556

ふはははは!!!!!

鍵が開かん・・・




鍵が開かないんです。何の鍵が開かないとかそういうレベルの問題じゃなくて、鍵が開かないんです。とにかく、鍵が開かないんです。必死にねじってるのに開かないんです。鍵が動かないんです。入ってるのに動かないんです。

分かってるとは思いますが、鍵というのは、僕の原付のU字ロックのことです。幸せそうなやつは今すぐここから出てけ!!

何回もガチャガチャやっておりましたが、開きません。振っても開きません。激しく振っても開きません。駅前に停めているので、タクシーの運転手の視線がチクチク心に沁みます。まぶたが痙攣するのと同時に体中から汗が吹き出てきます。

誰かに伝えたかったのでメールしましたが、返事がなかなか返ってきません。


仕方なく、KURE CRC5-56(クレ556)を買いに歩いて汗ダラダラかきながら近くのスーパーに行って、何故か「店長おすすめ」とか書いてあるクレ556買って、汗ダラダラかきながら戻ってきて、鍵穴にスプレーしてみたけど鍵があきません。

振っても鍵が開きません。
タクシーの運転手もチラチラこっちを見るし、もう諦めて帰ろうと思ったけど、もう一本クレ556買いに行こうと思いました。








また来週。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眠いけもう寝る。ブログとか適当に書けばいいんよ。

鍵大丈夫でしたか?鍵が開かない時って本当に焦りますよね!
だから誰か、オイラの心の鍵を開けてくれないかなぁ・・・泣。

それわかるわ。あくかもしれないという希望を持ってやるんよね?
この前姉貴がガス欠寸前までバイク(メーターないから)乗ってそのまま放置してて、汗だくになりながらキックでエンジンかけようとしてました。結局かからなくてGSまで押していったんですが・・・
いきなりなんですが、リンク入れてもいいですか?

私もトイレの鍵が開かなくなって小一時間閉じ込められたことがあります。

こんにちは

こんにちは、奈美です。

鍵はささるし普通に回せるしエンジンもかかるんだけど、メットインが開かなくて(内部でワイヤーが切れていたため)途方にくれたことがあります。
でも動かないとバイク屋さんにも持っていけないし大変ですね・・その後かぎは大丈夫でしたか?

ふとした弾みでおこる不幸・・そんな不幸続きのブログを私は知っています。ええ、私のブログなんですけど、不幸具合じゃ負けてませんよ~!!ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御疲れ様です。

 あや(=´∇`=)にゃんです。
 おととい酔っ払って帰ってきて、部屋の鍵をケツポッケから出した途端、部屋の前にある排水溝みたいなやつの約1㎝程の隙間に鍵ホールインワン★

 感じ的にお風呂の排水溝みたいなヤツ。。。
 
 鍵めっちゃ見えてるのに、部屋はすぐ目の前なのに、ただでさえ酔ってるのに。。。蓋が開かんっ!
 
 すごく切なくなりました。
 
 開かない蓋をこじ開けようとしてたら、隣のおっちゃんが物凄い不審な者を見るような目で声かけてくれたので、訳を話すと、蓋開けてくれました。
 すんなり。(まわして開ける蓋もあるんやね)

 よかったです。
  
 

ごめんね

ちいきいさんの必死な顔想像してしまいました(;´Д`)

ブッ。

で、その後どがんなったと?
無事、バイク乗って帰れた?

ナゴムさんへ

はい、大丈夫でした。焦って焦って焦りまくって汗がとまらず大変な思いをしました。
僕の心の扉も誰か開けてくれんかなぁ~・・・

CRAZYさんへ

開くと信じこんで、開かない訳がない!俺に空けられない訳がない!俺に不可能はない!じっちゃんの名にかけて!眠りのコゴロウ!隣のととろ!
みたいな変なことばっか考えてしまって、頭が混乱してきて、腹も減ってきて、戦が出来ない状態に追い込まれるんですよね!ね!ね!ねぇぇえぁあ嗚呼!!!!!

リンク入れてもいいですよ!ただ、読者の方にCRAZYさんまで変人と思われる可能性がないとも言い切れない気配がするので、その点だけは注意しておいてください(笑)

あやさんへ

俺がトイレに一時間とかおったら、汗が出まくって干からびてしまうばいw

奈美さんへ

1,2,3、ダァァァァァア!!!!!!

あやにゃんさんへ

ちい(=´∇`=)きいです。名字が「ちい」で名前が「きい」です?(笑)

いいおっちゃんもおるもんやね~!俺もそんなおっちゃんになりたい!でも、大人になんかなりたくない!どうすりゃいいの?携帯変えた方がいいの?今j-phoneなんやけど、auかDOKOMOかなんかに変えたほうが
いいの?どこが一番いいの?助けて誰か!!

今の携帯→J-SH08みたいな名前のやつだったと思う。ギリギリカメラ付き。

ゆきさんへ

想像して下さい・・・

ちいきいがスキップしてるところを・・・

友子さんへ

うん、乗って帰れたよ。クレ556のおかげで鍵が開いて、なっちゃんやったー状態に陥ったよ
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
