スポンサーサイト


Message from SkyMail

たった今金縛りにあった。

体が自由に動くって、なんて素晴らしいことだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画ファイルを多数サムネイル化できて、クリックでそこから再生、
マウスホイールで前後移動する、妙ツールです。

http://www58.tok2.com/home/mymy/share/index-dx.html

機能限定フリー版もあります。
姉妹品がベクターベストオンラインソフトになった実績ツールです。

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
人って束縛されることで初めて自由を感じる事が出来るんですね。
色々なことに当てはまりますね。

大丈夫?

マイもたまーに金縛りに遭う・・でも霊現象とか一切信じない(怖がりでホラー映画とか観たらしばらくビックンビックンしてる)けど、嫌なもんですよね。
最近、情緒不安定気味なん??心配です。とか言ってマイも仕事したくない病で病んでます('A`)ノ

いつか

始めましてm(_"_)mペコリ
年を取ると普通に体が動かなくなっていくんですね。
そうなる前にやる事やっておかなきゃ☆
金縛りの経験は無いけど、寝てる時に足がつって目が覚めた事ならありますよ。
痛くて動けなかった。。。
_| ̄|○ ガクッ

そういえば

そういえば俺もこないだ寝てるときにあいましたよ・・・orz

姫ねぇーさま、死んじゃった

ちいきいちゃん、生きていますか?
実家の母が心配しております。帰っておいで。
チミの好きなおはぎ、沢山作りましたよ。

金縛り・・・

ランキングからとんできました。
私も(?)人様に見せられないようなBLOGを書いているような、いないような。

それはともかく、金縛りあったことないからあってみたい。

金縛り

金縛りは怖いですよねぇ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポールさんへ

そうですね。
誰か僕を束縛してください!自由を感じさせてください!背中に生えたエラで空を自由に飛ばせてください!秋だからって、秋刀魚ばっか食わせないでください!

勇者さんへ

はじめまして。
足釣って起きる・・・よくあることですね!フィーッシュ!!魚!!!
釣って釣られての関係ですね。意味分からん。僕は誰私はどこ?僕は何人?魚人?変人?木人?

yamabikoさんへ

きっと、屋根裏に霊界へと繋がる扉があるはずです!!

まいさんへ

金縛りとか体に悪いですよね?毎日あうようになったら、精神的にとんこつスープになりますよ!

情緒不安定っていうほどでもありますね。今にも空から魔人ブーがクマのプーさんと一緒に仲良く降ってきそうな気がして夜も眠れません。
僕は頭がおかしいんです、きっと!キットカット!!
ハブアブレイクハブアキットカット

ホワイトシャーク鈴木さんへ

生きてます。ビンビンしてます。
僕がおはぎが好きって何で知ってるんですか!?盗聴器か!?盗聴器か!?僕んちに補聴器仕掛けたのか!?
おはぎという言葉を聞いたせいで、腹が減って戦が出来ない状態になってしまったので、僕が朝起きるまでに、枕元の靴下の中におはぎを突っ込めるだけ突っ込んでおいてください。でも、生で突っ込むのはやめてくださいね。

K代表

いらっしゃいませ!

上を向いて寝たら金縛りにあう確立が上がるようです。
どうしても無理なら友達に縛ってもらうという手もありますよ。

葵さんへ

やや怖いです。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
