スポンサーサイト


寝る

今から風呂入って寝る。

布団が吹っ飛んだ!!右から左に吹っ飛んだ!・・・・・・今日もそんな日常。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飯島、細木、レイザーラモンHGのホスト取り合戦!!勃発!!!!

知り合いのホストからのタレコミです。17日の夜、飯島直◎が都内にある某ホストクラブに現れた。ここにお目当てのホストがいるようだ。そのホストは(22歳D.O)らしい。他のホストに問い詰めた所どうやら飯島はここ1ヶ月の間このDにくびったけとの事だ。その夜...

井戸田が、飼い犬リュウに噛まれイタ~~~イ!!松葉杖。

スピードワゴン井戸田・いた~~い!!!!松葉杖の真相!!!

立浪!!!!優勝争いの大事な時にアンナと何やっとんだ~~~!!!

優勝争いの真っ只中に!!!中日ドラゴンズの立浪和義が梅宮アンナと焼肉を食べにいってたらしいな~~!!!!そりゃ打順も下がるわ~~~~~!!!焼肉を食べに行った後、プール付のラブホテルで一夜をともにしたらしいの~~~~!!!!!! 名古屋の中日ファンも怒るデ~~

コメントの投稿

非公開コメント

進入

僕も、福岡に住んでいます。

よろしくお願いします。

がはは

あたしは宮城!

4時やでえ~
朝や!モーニングぅ

大阪です。

こんにちは。はじめまして!


うちの会社のキチガイ社長を告発するブログ「バカ社長烈伝」のスコラです。

興味深く読ましていただきました。また遊びにきまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロリンさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

mana へ

がははは!!ぐへへへ!どどどど!!ぷぷぷぽ!クルッポ~♪
ハンバーガー2個百円☆

ユウさんへ

今は、2時半やでえ~
朝っちゅうか、深夜よ~
明日六時半起きよ~

ちいきいです。

まかさんへ

はじめまして!
気が向いたらまた来てください。今度はお土産でも持ってきてくれたら嬉しいですね!!w

す・・・・・すげぇ・・・。
コメント来てるよ(・∀・)うひょうひょふお~

さすが、ちいきい殿。

はじめまして(^▽^)

はじめまして!!こんにちわ(^▽^))
私ゎ17歳の高校生です♪関西住みです☆
これからもここに来たいと思います!これからもがんばってくださいね^0^

あの~

いきなりでごめんなさい!!私のメル友になってください(^▽^))すごくちいきいさんに興味
あります!!(>u`)

ユウさんへ

別に凄いことでも何でもないですよ。僕だってキーボードを指で押して文字打つことくらいできますよ(・∀・)うほほほほ~

なつさんへ

はじめまして。こんばんわ。
僕は19歳の無職です♪福岡住みです☆
このブログは入場料無料という地球に優しいブログなので、毎日きてもお金はかかりませんから安心してきてくださせぇな☆

俺とメル友になりたいとか変わった女子高生やね(笑)右上の顔写真の下にアドレスあるから、とりあえず、そこのアドレスにメール送ってみて。

お返事ありがとうございます(^▽^))!!
メール送りましたよ☆返事待ってます(^0^)
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
