スポンサーサイト


敬語

いつの間にか敬語の使い方を忘れてしまっている。あと2ヶ月もたたないうちに二十歳になるっていうのに・・・
2ヶ月もたたないうちに・・・2ヶ月もたたない!2ヶ月もたたない・・・

しつこいけどたたない。2ヶ月もたたない。たたない。たたたたたたたない!!!

あたたたたたたたたタタナイ!!!!!!



楽しいなブログ書くのって。ブログ書いて金稼げればいいのにな。誰か募金して下さい。そしたら、バイト辞めて毎日ブログ書きますから(合計で一人暮らしできるくらいのお金が集まれば)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変な顔見ないと寝れないー。
見た。
ユニクロ。

ちいきィ、まだ子供やったんかぁ。
まだまだ小さいな。

楽しいんだけど、忙しいと中々書く気分になりませんよねぇ~。。
私も最近忙しくて、まともに更新できてません。。。
いっぱい書きたいことがあるんですけどねぇ~~。。

ちいきいさん!ガンバッて更新してください!!

楽しいブログありがとうございます(^▽^●))
敬語ってなかなかむずかしいですよね~。

初・他ブログ!!!

おはつです~m(_ _)m ランキングから飛んでまいりました~。 てか、強烈な顔してますな~・・・てかてか、たたないって・・・ってアッチの意味ではなさそうですね(爆) また遊びにきます~(・∀・)

(=´∇`=)にゃん

 あやは最近20年の生涯に幕を閉じるトコでした。(飲み過ぎで。)

 敬語が使えないくらいどーって事無いよ(´∀`*)

 でもあやも敬語ちゃんと使えるようになりたいです。

(人´ゝω・`*)

うちの親50過ぎてますけど、
まともな日本語すら喋ってませんよ。
親のせいにはしたくないけどそんな親に育てられた私もろくな日常会話を話してません。。。
またきます~フォーーーー!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
