スポンサーサイト


遅れてきた思春期

もっと自分に自信を持って生きようと思う。
もう少しで大人になるっちいうのに、中学生でも高校生でもないのに、「大嫌い!僕自身!」とか言いよう場合やないばい。

大嫌い!僕自身!十七歳♪十七歳♪

やりたいことが多すぎて、毎日忙しい。ブログも書きたい。けど時間がない。書きたいこといっぱいあるのに書かないから記憶から消えていってしまう…
十二時までに寝ようとしよったのにこんな時間になってしまった。さっさ寝よ。

遅れてキタ思春期
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴木紗理奈、殺人未遂事件!

16歳の頃、鈴木紗理奈は付き合っていた男性(20歳くらい)に殺されかけたことがあるという。 ある日、友達男女10人程で公園で遊んでいると彼氏が現れ、「こんなとこにおったんか!」と突然怒り、連れて行かれた。そして、ゴルフクラブで痛さを感じなくなるほど何度も殴

矢田亜希子が事務所移籍か?

矢田亜希子事務所移籍!?

コメントの投稿

非公開コメント

同じです!

ちいきいさん☆初めましてm(__)m
いつもいつもいつも見させていただいてます☆
私欲を赤裸々に語られているのでとても好きです☆
私は♀だけど、共感する所が多々!!
自分が嫌いっていうのも同じなんですよ。
ちいきいさんは私欲をもつ淫らな自分が情けなく無力に思えて嫌いなのでしょうか?
仕事もしてみえてしっかりした(世間から見ても)生活を送っていそうなので、自己嫌悪する所はそれくらいしか見当たらないかなぁと…
勝手にごめんなさい;
私の場合はそうなんです。この淫欲とでもいいますか…世間からみても弱い人間だと思いますし…

って暗い!!!
ですよね!?ごめんなさい!
ただ、ちいきいさんと仲良くなりたいなぁ…と、ただそれだけなんです(+∩+)

ちいきいさんに興味をもっているので、もし、もしよろしければかまってください!お願いしますm(__)m

いきなりこんな失礼なモノを…すいません。

ぉ初だす!!!なんかフラッとたどり着いて
しまぃますた★
みきゎ16歳で思春期&反抗期の真っ只中でつ♪♪

お初です!このプログおもしいね。だいぶ日ごろのストレス発散できたっけ。ありがつ!!ちなみに最初のほうのコメント→MOさんの「やりすぎ家庭教師」はAVの題名ら~~かなりそこが気になったぁ~

え?

ってゆうか、ハンバーガー2個100円で買えるの?そうなの???
あたし今日から学校で、なんか面白いこと起きないかなぁって思ってたんだけど何もなかった。今日の授業はすべて終わった!!!退屈だった。そんな退屈なときは・・・!!!例の。そう。あれですよ。ねぇちいきいさん。
とにかく、パソコンが新しくなったから、そろそろブログ復活しようと思う!
もしもしぃ?面白いなぁこの階段!!!言わないから!絶対言わないから!!!ごめん、テンションおかしい。あぃ?いつものことだって?

どうも失礼いたしました。 



このコメントに返事はいりませんw 

お初にコメント致します。

レイザーラモンを検索しているとここにたどり着いた者で御座います。ちいきいさんの日常記事も大変面白く拝見させていただいておりますよ。今後も期待しフー!(略)

ちいきい師匠っ!!

はじめまして。自分最近ブログはじめたんですよ。だからぜひオレの大好きなちいきい師匠にも読んで欲しいなあって思ったんでここに書かせてもらいました。
http://mocchiis.exblog.jp です。まだ全然人が来ないんですよ。ぜひ一読してください。内容は、ちいきい師匠みたいにぶっとんだのを目標にしてます。よろしくっす。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
