スポンサーサイト


サイト紹介と初ゴッゴル記念日

こんな変なブログを紹介して下さっている神様のようなブログを発見した。

サイト名は めもー さん。

ゴッゴルさん?がブログ巡回中に見つけた面白い記事を紹介されているブログみたいです。(プロフィールの下にゴッゴルという文字があったので、多分、管理者さんのお名前もゴッゴルさんだと思います。)

ゴッゴルさん、このようなくだらないブログを紹介してくださってありがとうございます。

「たまに見ると面白いかも。」

という紹介のコメントがよかったです。
「いつも」ではなく「たまに」で、面白いの後に「かも」がついているところが何ともいえない絶妙なハーモニーをかもしだしていました。(笑)
普通な感じのブログなのに、このブログを紹介されて読者の方に変に思われてアクセス数が減ったりしそうな気がしますが、大丈夫だったのでしょうか?

こんな意味不明で下ネタもあって、管理者の顔もヤバイような
ブログを紹介して下さってありがとうございました。

このブログが紹介されているなんて信じられないという方は、こちらから確認できます
見ないと後悔しますよ。(笑)



初めてゴッゴルという言葉を使ってしまった。
みんな集まれぇ!今日はゴッゴル記念日だー!
おめでとう初ゴッゴル!
ということで、適当にゴッゴルネタを書きます。




紹介します僕の友達のゴッゴル君です。



おまえまだゴッゴルかぶってんの?だっせー!



やめろよー!こんなところでゴッゴル見せるなよ!



君かね?あそこにゴッゴル書いたのは?



ねえ、お母さん、ゴッゴルさんが来たよ。



ゴッゴルの夜。



全裸のゴッゴル。



野外ゴッゴル。



ゴッゴルの夏休み。



ごんぶとゴッゴル。



ゴーゴーゴッゴル!



みんなで行った、チバ、シガ、ゴッゴル。
三日連続、チバ、シガ、ゴッゴル。
いつも心に、チバ、シガ、ゴッゴル。



ゴッゴルの貴重な産卵シーン




おまえの母ちゃんゴッゴル。



オレの父ちゃん奈良茂雄。



ゴッゴルカッター エビのゴッゴル ゴッゴルづくし



セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!ゴッゴルさん      
セクシーコマンドー技表



背中にファスナーのついているゴッゴル



グラップラーゴッゴル



つかもうぜ♪ドラゴンゴッゴル♪



週間少年ゴッゴル



晴れときどきゴッゴル。




ゴッゴル坂野




草原を駆け抜けるゴッゴル



ゴッゴルの躍り食い



怪人ゴッゴル




シブイねェ… まったくヲタクシブイぜ

きさま 新手のスタンド使いかァーーーーーッ!!!



全然面白いゴッゴルネタが思いつかないので、面白いゴッゴルネタがありましたら、コメントにお書き下さい。
面白いゴッゴルお待ちしております。



面白いゴッゴルが思いつかんかったのは本当にショックやね・・・
はぁー・・・


かーめーはーめーはぁー・・・


今、ゴッゴルで一番のサイトが気になって検索してみたら、 青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ さんが1番だった。サイト名に「ゴッゴル」が入っていないのが、意外だった。

終わり


ここをクリックしてくださいますと、このブログの人気が少しだけ上がります。【人気ブログランキング】


このくだらないブログの現在の順位も確認出来ます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴッゴル

「ゴッゴル」という一つの言葉があります。

誕生日プレゼント

アクセサリーや生活雑貨など、誕生日や記念日のプレゼントにピッタリの商品をきっと見つけられると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
