スポンサーサイト


涙も枯れた

昨日の朝までのことは夢やったんやか?

悩みすぎて疲れた。心ボロボロやね。

自分の手が、なんか優しくなっとう。手を組んだとき自分の手やないみたいな、女の子に近いみたいな手になっとう。ずっと手繋いどったけかしらんけど・・・
無意識のうちに手組んだとき、昨日までのあの感触を思いだして、涙が止まらんくなる。自分の顔を触ったときも、思い出してしまって涙が止まらんくなる。膝に手あてただけでも涙が出てくる。
好きなんやけしょうがないやん。
そこら辺の女なんてどうでもいい。コメントくれる女もどうでもいい。テレビに映ってる女もどうでもいい。一人から好かれればそれでいい。
自分が苦しくても、あの人が幸せになってくれれば俺は幸せ。あの人が笑ってくれれば俺は幸せ。

笑わせて欲しいんなら、ネタ考えて笑わせてあげてもいいんばい。2000人を笑わせるより、あの人一人だけを笑わせたほうがいいもん。
スポンサーサイト

テーマ : 思ったことを書いただけ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたんですか??何かあったんですか(´▲`)
なんかわからんけど、せつないですね...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、ずっと待ってるからね☆

人を愛するということは
きっと 君が君以上に僕を愛してくれたこと
僕は僕以上に君を愛せていたのかな
僕はそんな君以上に君を愛せていたのかな
僕が歌うことは全部君が僕に教えてくれたものさ
ふたりを通り過ぎたなんでもない毎日が
僕にとってはそれこそが歌になるのさ

ちいきいじゃなかった。間違えた。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
