

止まったって思ったのに

手繋いで歩いてるカップルを見て涙がでてきた。
バイト先なんかカップルだらけなのに…バイト中泣いてしまったらどうしよう。こんな状態なったの初めてやん。

コメントの投稿

非公開コメント

漏れも最近おまいと一緒の状態になった。
頑張れ。
今が最悪の状態だとしたらこれから先は
良いことばっかのはずだ。

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
好きな人が居るん・・・?

ちいきいさん、がんばってください!!
何があったのかわかりませんが、私でよければ
相談乗ります(´▽`))

泪が出るときは泣いた方がいいよ

「ブログフリーク」からのお知らせ

ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク
http://blogfreak.jp/

お問い合わせはコチラから
http://blogfreak.jp/ask/

はじめまして

何があったのか事情は分かりませんが・・・
泣くだけ泣いたら、きっとスッキリしますよ。
とりあえずリンクのご報告させていただきます。
泣いた後には元気出して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

なんかとなくだとりついたんですけど、、、、
管理人さん大丈夫ですか????
わたしもいろいろあって大泣きして、
顔がきもいとか色々言われたけど、
今やっと元気になりました
ときどきフラッシュバックがおそってくることはあっても
時間が解決してくれるさー
って全然なんでかよくわからないんですが、どーし手も伝えたかったです!
ではでは

 ちいきいさんの涙が止まんない理由は解りませんが、その人の事が本当に好きって事は凄く伝わってきます。
 どうしようもない状態、どうしようもない気持ちを打破するのは簡単な事じゃないから、泣いたり、壊れたり、必死になったりするんですよね。

 あやも好きな人に…気持ちを伝えることは簡単ですよ。でもあやの気持ちを全て受け入れる事の出来ない相手と知ってるから、好きだって言うことも出来ません。その人が帰った部屋で、1人になると泣いちゃいます。

 好きな人の事を想って、辛くて、切なくて、涙を流す事って当たり前のことじゃないんかなぁ。

はじめまして

いつも会社に出社してからここ見るのが日課なの。
でも最近元気ないみたいで心配で、初めてコメントしてみました。
私も最近4年も付き合った彼にふられて、死にたくなるくらい凹みました。
今も彼と過ごした場所や一緒に通った道を通ると自然と涙出てくるよ...
でも、涙はいつか止まるし、流した涙は必ず乾くよ。
だから今は、泣きたいだけ泣いてみて。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
