

タイトルなし

俺何言いよんやろ?引かれたやか?
メールは控えめに…
メールしすぎはよくないよ

コメントの投稿

非公開コメント

メールってやめるタイミングが良くわからないんですよねぇ~~
話をどこで切っていのか・・・
いつもグダグダで終わってます。。。

みぞさんへ

どっちかが寝るって言うまでメールは終わらない!w
東京行ったとき、みぞさんにも会いたかったな~。

言ってくれれば、いつでも会えたのに・・・
秋葉原なんて学校の隣駅ですからねぇ。。
生ちいきいが見たかった。。。

みぞさんへ

いや、携帯の番号も何も知りませんし、連絡のしようがないですよ!w
僕も生みぞさんが見たかった。そして、触れたかった。触れ合いたかった!!
学校千葉だと思い込んでたんですが、違ったんですね・・・

近い内に会いましょう。そのときは、みぞさんの力で小娘さんも呼んでください!小娘さん出来るだけたくさん呼んでください!小娘さんを!小娘ねぇを!!!見たいんです!動いている小娘さんを!喋ってる小娘さんを!!増える瞬間の小娘さんを!!総武線?に挟まれる瞬間の小娘さんを!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
