スポンサーサイト


知らないよそんなこと

教官 「窓閉めて。」


僕 「は、はい・・・」


僕の心の声 「これか?」


ポチ


ウイィ~ン 



心の声 「あら?後ろの窓が開いてしまった・・・」



教官 「ん?横の窓閉めて。」



心の声 「じゃあ、これか?」



ポチ



ウイィ~ン



心の声 「また、違うとこの窓が開いた(笑)」




教官 「いやいや、窓閉めて!」




僕 「窓どうやって閉めるんですか?」





教官 「ん?ま!ど!閉!め!て!」





僕 「窓の閉め方知らないんですけど・・・(笑)」






ということで僕、車の窓の閉め方知らなかったんです。
クルクル回して開けたり閉めたりするのなら出来るんですが、今風のボタン一つで自動で開くタイプの窓・・・というか、ウィンドウって言ったほうがいいんかな?まあいいや・・・とにかく窓の開け方知らなかったんです。


だって、家に車ないもん!!



今、自動車学校行ってるんですが、もう分からん事だらけですよ!!
頭悪い僕に、担当指導員の人がキレそうになってるんですよ。笑顔がひきつってるんですよ。
その人室井さんに似てるんですが・・・レインボーブリッジ封鎖出来ません!って感じなんですが・・・
想像して下さい。室井さんがキレそうになってるところを。


今、メールで
「ブログ書いてる途中だから頭がおかしくなってて、毛穴から変な汁が出るんだよ
って言ったら、
「その汁を小瓶に溜めて不老不死の薬として売り出しましょう
って言われた。



まあいいや・・・





この世の中には、僕みたいに車の窓の閉め方すら知らない人もいるので、心の準備をしてお待ちください。









また来週。
スポンサーサイト

テーマ : 普通じゃない日記
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

どうも。一番乗りだぜ!!
昨日温泉行ってきた。バラ風呂だった。
ちいきいさん、頑張ってください。車は便利!!ですYO!!

コントかと思ったyo!

あたし座席合わせる時にトランクあけたこと何回もあるよ~↓↓

ぱおちゃんさんへ

頑張ります!
・・・けど、免許とっても車買う余裕ありませんYO!!(笑)

sasさんへ

こうやってみたらホントコントみたいだYO!
やっぱ僕変人だYO!!

ユカさんへ

トランク!?どうやったら開くか知らん・・・(笑)今はトランクも自動で開く時代なんか~・・・時代は進んだね!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
