

もうすぐ二十歳になるけど・・・

二十歳までには、家を出たかったけど無理っぽい。車の免許取りに行ってる途中だから、遠くに引っ越す訳にもいかないし・・・。

大人になっても自立できてないっていうのが嫌だなぁ・・・なんか。


俺、精神病だと思う。部屋も親と同じ部屋だし、父親とか全然尊敬できる人じゃないし、この人の子供っていうのが嫌って思うくらいだし、ばぁちゃんうるさいし、家に帰ってもストレス溜まりまくりで・・・
そこら辺の人連れてきて、ここで1年生活してみろって言われても無理と思う。

そういえば、まえ、ある大学の教授に言われたことがあるな。「お前は、今の家にいたままだったら、ダメになる!一刻も早く家を出ろ!」みたいなことを。
もうダメになってしまっただろうか?手遅れか?


打つのめんどくさいし、人に見せれる記事じゃないけ終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
