スポンサーサイト


下書きで保存

さっき書いた記事、人には見せれないような内容になってしまった。見よう人が全く知らん人やったらいいんやけど・・・


普通の日記でも始めよっかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通の日記…

普通でもちいきいさんのならなんか楽しいかも。

お久しぶり!!!です
普通のってどんなんだろう・・
マウスなしで、やりずらいけどコメントしてみた

やすさんへ

楽しくないですよ。暗いですよ。重いですよ。ネガティブなことばっかになると思いますよ。

ユウさんへ

お久しぶりです!!!
普通のっていうのは、ネットとかじゃなくて、普通の紙に書くタイプの日記ですよ。
あー、今日も背中痒い・・・

いや、多分

俺のもうひとつのブログよかましばい。
最近逝ってる人のたわごとになってるし…

やすさんへ

いやいや、僕の心の方が危険な状態ですよ。

僕のぉぉぉぁあ!!!!心はときどき壊れそうでぇえ満月がぁあ焼きりんごに見ぃえぇるぅぅぅぁぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!
自分が嫌い自分が嫌い自分気持ち悪い僕はストーカー僕は変態自分嫌い死ねばいいのに俺のこと好きになってくれる人なんていねぇよ

ぶっ殺してぇくぅれぇぇぁあ嗚呼!!!!!!!!!!!!!!!
俺ん中のバケモノをぉぉおぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あぁぁああぁぁああぁ嗚呼嗚呼嗚呼嗚嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
