

花より男子だった

「キッズ・ウォーが1回だけ明日復活するらしいぞ!さっき宣伝しよった!井上・・井上ぇ~・・・井上真央(?)も出るらしぞ!」

とか今日、父親が、言ってたから、キッズ・ウォー大好きな僕は嬉しくて嬉しくて、ほんの少しだけ興奮して、グーグルでキッズ・ウォーで検索してみたけど、何もでなくて、公式サイトにも何も書いてなくて、明日の番組表を見てみたけど、キッズ・ウォーとかどこにも書いてなくて、、、それでいろいろ調べてたらキッズ・ウォーは無い事が分かった。
そうだ!僕は父親に騙されたんだ!!

でも、井上真央が出るドラマがあることも分かったんだ♪


花より男子
↑これ!!


井上真央カワイイ

井上真央かわいい

井上真央可愛い!!!!!!!!!!!!

女優の中では一番可愛いと思う。唯一僕が好きな女優。顔もいいけど、性格とかこういう女性いいな~っち思う。ホントはどんな性格か分からんけど(笑)

でも、今はどうでもいい。






・・・いや、どうでもよくないか(笑)
テレビの中の人にはあんま興味ないけどね。


でも、はなまるカフェに井上真央が出るみたいやけ見る予定w

10月21日(金)5:30~8:30
みのもんたの朝ズバッ!
井上真央・松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力 生出演!

10月21日(金)8:30~9:55
はなまるマーケット
はなまるカフェ ゲスト 井上真央

10月21日(金)10:50~12:55
きょう発プラス!
井上真央・松本潤・小栗旬・松田翔太・阿部力 生出演!

10月21日(金)14:00~14:54
花より男子 今夜10時スタート!

10月21日(金)16:54~18:55
イブニング・ファイブ
井上真央 生出演!

コメントの投稿

非公開コメント

1番乗りぃ~?

 井上真央・・・って誰?
 どの人?
 キッズ・ウォー見てたけど。。

 ちいきい元気になったみたいで良かったね☆
 (=´∇`=)にゃん

あやにゃんさんへ

井上真央っていうのは、キッズ・ウォーで茜やってた人だよ。
「ざけんなよ!!!」
って言いながら、人蹴ったり、イス蹴ったり、ニンジン切ったり、たまねぎ切ったり、踏んだり蹴ったりしてた人だよ。

うん、良かったよ☆
(=´∇`=)にゃん♪

この顔文字可愛いね!

(=´∇`=)にゃん


ちいきいは変人(=´∇`=)にゃん
ちいきいは変な顔してる(=´∇`=)にゃん
ちいきいは変な声してる(=´∇`=)にゃん
ちいきいは変な香りがする(=´∇`=)にゃん

(=´∇`=)にゃん

返事ありがと(=´∇`=)にゃん
  

 あやにゃんは酔っ払い(=´∇`=)にゃん
 あやにゃんは脳味噌はみ出てる(=´∇`=)にゃん
 あやにゃんちは焼きたてのクッキーの匂いがする
            (=´∇`=)にゃん    (↑友達談 クッキー焼いた事無いけど。)

あやにゃんさんへ

焼きたてのクッキーの匂いとかいいな~!俺んちとか臭いよ!臭いとしか表現のしようがないほど臭いよ!

クッキーの匂いとかうらやましいな~!脳味噌はみ出てるっていうのもうらやましい(=´∇`=)にゃん
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
