スポンサーサイト


忘れとった!!!

今日はなまるカフェ見るの忘れとった!!!
さっき思い出した。すっかり忘れとった。気付いたとき反射的に

「あぁ!!!!!」

っちいう、うめき声出してしまった(笑)

井上真央が…茜でもない、つくしでもない井上真央が見れとったのに…

のんきに寝とったよ、もう…

まあいいや、楽しい夢やったし♪井上真央より可愛い人と逢う夢見たし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちいきいさんって・・・。
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
文章の作り方めっちゃ面白いし↑↑
いつも見てる(>ω<σ)σYO!!
これからも続けて(σ〃'_●')σYo☆彡
σ(*´_ω`)ゥチも福岡に生息してるんだv¥。(笑

花より男子見たよう~
最初、この子誰やろう???って思ってて
ん?見たことあるなあ~って考えてみたら
茜やん!
こんなとこにいたんかぁ。
しかし可愛い^^
これは大人になるのが楽しみね

RINAさんへ

そうやろ!?面白いやろ!?顔が!!

RINAさんも福岡に生息しとんなら、もしかしたらどっかですれ違ったことあるかもしれんね!
ということで、RINAさんっち名字原田やろ?(笑)

ユウさんへ

うん、茜よ!!!
カワイ過ぎるよ!!!
可愛いどころやないよもう!!!
これで人気出ることは確実だから、嬉しいような悲しいような・・・なんともいえない気分ですよもう!
一緒の大学行きたいですよもう!
もう!

もうもうもうもう無問題






井上真央さんは世界で二番目に可愛いよきっと(笑)

初ブログ

ブログはじめました!!ちいきいさんのリンク
はってもいいですか?(^0^)

上のURLまちがってました!!ごめんなさい!

なつさんへ

張りまくっていいよ!!俺もなつさんのリンク張っとくね!
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
