スポンサーサイト


ロバートの出身地

20051023231221


ロバートの出身地

ロバートの目立っとう二人は北九州市出身らしい。今ナイトシャッフルで言いよった。普通に小倉も歩きよったらしい。俺も普通に小倉なら歩いたことある。ラーメン屋で男三人で普通にソフトクリーム食べてバイトのお姉さんに特殊に笑われたことがある。

俺は今日、普通に中間のユニクロ行った。ユニクロなのに二万もする服があったけ、普通に軽く触ってみた。
黒崎商店街も普通に歩いた。
北九州田舎やなぁ…なんか心がスカスカするっちいうか、風がヒューヒュー入ってくるっちいうか、、、東京行ったあとから、そんな事を感じるようになった。

普通ってなんだろう?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はブログ盛りだくさんだねぇ。
めちゃ色鮮やかやし~デジカメかいな~。
ちいきい殿、東京行ってたんやあ。
大阪にも来てください。

はじめまして。
たから、と申します。
僕も、今日競馬の帰りに、黒崎に行きました。
クエストで立読みしました。
確かに今の、黒崎商店街は寂しくなります。

ユウさんへ

東京はいいですよ。エスカレーター二列にきれいに分かれるんですよ。

大阪かぁ・・・ん~・・・交通費と宿泊費と食費など出してもらえるんなら行きます!

たから、さんへ

はじめまして。
僕もクエストで立ち読みしました。両手を挙げて「ヘルプ!ヘルプ!」とつぶやきながら立ち読みしていた色白の怪しい男が僕です(笑)

なんか知らんけど肩が痛いです。アイス食べすぎかな?

田舎

なんなんでしょうね~。うちも田舎なんで、商店街とか歩いているとなんかむなしい気持ちになりますよ笑
あっ!リンクはらせてもらいましたぁ(^▽^)

ユニクロ

ちいきいたんは、よくユニクロ行くんですか?
あたしは、こないだダンスの衣装を買うために何年かぶりに行きました。
ユニクロ万歳!

福岡は何が美味しいですか><

ちいきい殿へ

大阪はエスカレーターは東京と反対で
左が急いでる人用です!
なんでやろうぁ・・・?
むむ、さすがお金のことはキッチリしてはる^^
福岡は~昔オーシャンドームっての行ったな。
遠いよね。

ビバ福岡っ☆

 九州いいよねぇ(´∀`*)

 今年の春と夏に行っておりました。
 湯治に・・・・・・1人で。
 フォーク好きのあやは、フォーク喫茶『照和』に行って、感動して店内をバシャバシャ撮りまくってたら店員のおばちゃんに超睨まれました。
 なんかデカイ観覧車があったから乗ったよ♪
 1人で。

ハードゲイ

great blog and thanks for the link of ハードゲイ
メッチャおもしろいいいいフウーーー

はじめまして★☆ともぉぉんといいます♪
リンクから飛び回ってたら辿り着きました(^^;
ともぉぉんは中間人なので(^ー^)ノ"
中間のユニクロに反応してコメントしました(笑

なつさん

うん、むなしいね・・・心が寒いね。汗はダラダラ出るけど寒い。
俺もなつさんのブログリンクしたけ!

ヒルティーさんへ

よくっていうほどじゃないけど、たまに行きますよ。行って、「やっぱ買うもんねぇや・・・」っつって帰ることが多いですね(笑)

ダンスの衣装!?僕の友達もダンスの衣装ユニクロで買ったっち言いよったなぁ・・・偶然かなぁ

ユニクロ万歳!

( ^ω^)さんへ

        草

ユウさんへ

アンチ東京!アンチ巨人っていう精神が働いているんじゃないですか?w
オーシャンドーム?知りませんね~・・・福岡ドームしか知りません。今はヤフードームっち言うんかな?あと、スペースドームとかw

あやにゃんさんへ

それほどでもないよ~(´∀`*)

フォーク喫茶とかあるんですね?変わってますね?フォークがいっぱい飾ってあるんですか?あやにゃんさんもフォークが好きってことは、家にフォークがいっぱいあるんでしょうね?フォークに囲まれた生活かぁ・・・

でっかい観覧車?マリノアの観覧車のことか?

TBKyさんへ

>great blog and thanks for the link of ハードゲイ
>メッチャおもしろいいいいフウーーー

を訳したら、「素晴らしいブログとハードゲイのリンクをありがとう!とても面白いぃぃぃいぁぁああ嗚呼!!!!!!!ふぅぅぅぅぅううぅぁあぁ嗚呼!!!!!!!!!!」みたいな感じですか?

ともぉぉんさんへ

中間を知らない人が読んだら「ちゅうかん」って読まれそうですね(笑)まあいいけど。
僕を見てしまっても、キモイとか言わないでくださいね。かっこいいとも言わないでくださいね。石を投げないでくださいね。トマト投げないでくださいね。
眠いもう寝る。おやすみ。

わあ

ヒルティーの正体は、変人まなだよ。しゃしゃしゃあ!魔女のごとく。ねるねるねるねは水の量を間違えると大変なことになるんだみょー。そのうちテレビ出たいな。
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
