スポンサーサイト


みぞさんからの学生バトン

物化生態研究所のみぞさんから学生バトンという怪しげなバトンが託されたので、答えようと思います。
僕が東京に引っ越したときお世話になる予定のみぞさん遅くなってごめんなさい(笑)


▼小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小学生高学年かな?
・・・いや、中二の頃かもしれん。友達とプロレスしたり、下ネタ言ったり、、、別れるとき、「じゃあね」じゃなくて、「ザーメ~ン」って言ってたのが懐かしい。この頃、仲良かった人達とも今では全然付き合いがないな・・・今は友達全然いません(笑)誰か友達になってください(笑)

▼1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小学校3,4,5,6年のとき担任だった先生。

▼得意だった科目は?
国語系が点数よかった気がするけど、自分で得意だと思うのはないね。

▼では、苦手な科目は?
英語が苦手どころじゃないほど苦手。「グッバイ、ミズ、上田」とかしか分からん。
あと、作文とか読書感想文とか文書くのが苦手。苦手というより大嫌い。でも、ブログ掻くのは好き。

▼思い出に残った学校行事を3つあげてください。
ない。僕は悲しい青春を送ってきたのさ。

▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
無口で、大人しくて、消極的で、自分から手とか挙げたことないような感じで、、、、ん~と、優等生キャラやね。
高校の卒業式でクラス代表の変人として卒業証書をもらいました。返事をするとき声が裏返りました。みんなに笑われました。

▼学生時代の友達からの呼び名は?
がっちゃん、ガッチャマン、ガッチョメン、ガショコ、あとは言うと本名がバレるようなやつなのでいえません。

▼好きな給食のメニュ~は?
三色ご飯、アイス、アセロラゼリー、冷凍みかん、、、まだあるはずやけど思い出せん。

▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
懐かしい存在。

▼次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
どうぞやねぇんたいボケ!!!

バトンが欲しい方はコメントに名前でも書いて勝手に持っていってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
卒業証書貰ったって、優等生やん!!!!!

意外!!!だ!!!!

ぼくは、給食の動物チーズが好きでした。

うちの学校ゎ、にんじんパン・抹茶パン・きなこパン・チーズパン・レーズンパン・食パン・ナンっていろいろ種類がありましたよ☆ ちいきいさんゎ、どれくらいありましたぁ?(^▽^)

ぼくは、給食のトウモロコシが大好きでした。

ぼくは、学校が嫌いだったので、給食で
何を食べたのかすら覚えてないです。唯一
覚えているのは大体家から学校までの距離が
大体2.4kmだったということ。

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
凄くいいブログなので
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人

バトンありがとうございます!!
バトンを渡すところで戸惑ったけれどもいい感じのスタートだと思いますww

東京に引っ越したときお世話する予定でしたか・・・
初耳な気がしますww
でも、是非お世話させてくださいw
イイ友達になれると思います!!

ユウさんへ

真面目な変人ですから・・・

キョドりまくりながら卒業証書をもらいました(笑)普段からキョドってるんですけど、いつもの1.6倍くらいキョドりました(笑)

たから、さんへ

ぼくは、動物チーズが嫌いでした。今でもチーズは嫌いです。

はい、チーズ

なつさんへ

にんじんパン・抹茶パン・きなこパン・チーズパン・レーズンパン・食パン・ナン!!??
凄すぎ!種類豊富すぎ!!
俺んとこは、食パンとレーズンパンとコッペパンとチーズパンくらいやったよ。
抹茶パン食ってみたい。僕は抹茶が好きなんだな~

給食のパン好かんかった。給食の生の食パンとか不味くて食べるのが苦痛やった。日本人は米っすよ!

ザーさんへ

僕は給食の納豆が嫌いでした。

sasさんへ

学校遠すぎ!!(笑)

僕も学校嫌いでした。sasさんは僕と同じ系の人間みたいですね。・・・とか勝手に決め付けてごめんなさい(笑)

みぞさんへ

バトン受け取ったのはいいけど、渡す人がいなかったので、そこら辺に投げ捨ててしまいましたw誰も拾ってくれません・・・非常に残念です。
残念といえば、はたようくですから~!残念!

残念!残念!残念!

最近みないな・・・

東京に行ったときはよろしくお願いします。友達がいないので是非友達になってください。みぞさんの権力で小娘さんにも会わせてくださいw
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
