スポンサーサイト


棒が吹き飛んだ

なんかにぶつかったなぁっち思ったんよね?


うん、なんかにぶつかったなぁっち・・・



でも、ぶつかるはずがないんよ。ちゃんと後ろギョロギョロ見ながらバックしたよ?なのにぶつかったんよね・・・

棒3,4本吹っ飛ばしたんよね・・・


はじめ状況が全然把握できんかったけど、、、

「何で棒吹っ飛びよん!?俺の気の力か!?」

とか思ったけど、よく考えたら車っち、後ろが出っ張っとんよね?
スッカリ忘れとった。


こんな変人の僕が仮免許の札をつけて路上走ってますので、もう寝ます。






おやすみ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若槻千夏が遂に脱いだ!これが全裸証拠!千夏の裏AV!

女子高生時代の若槻のAV出演作品!裏素人!最新のロンブー淳との密着手マン入手しました!! 千夏の女子高生ギャル時代のパンティー脱がされ45分 これが若槻の証拠AV作品裏

大塚愛!AV出たわよ!これがゆるぎない証拠!完全裏

ちょっと!ついに大塚愛のAVが流出よ!裏よ!裏!見なさい!男数人に手マンで潮吹きよ!!!愛ちゃん証拠AV裏!完全素人中出しハメ撮り大塚愛!中出し現場!素人日焼けギャル時代のTバック履いたまま!!

小倉優子!日焼けギャル時代の極秘素人出演作品入手!元中出しアイドル

ヤリマン!ゆうこりんが素人のギャル時代にこんなビデオに出てるなんて・・ 真実を知ることになります ゆうこりん!コリン星ではなく中出し星出身!!パンツ履いたまま中出ゆうこりんの出演作品!素人もの!修正なし裏!

優香のヤリマンギャル当時の裏出演もの!ギャル時代優香パンツ履いたまま

なに?優香がギャル女子高生時代、制服でぶち込まれてる!ヨダレたらして発狂しながら潮吹いてるじゃないか!これが優香の正体か!!優香女子高生時代スカウトAV!制服プレイでアナル出演作品中出し企画もの出演!中出しされてここから芸能界に!

石川梨華は元AV女優!自分の目で確かめて!裏ですのでお早めに

いいじゃないですか!石川梨華が元AV女優でも。こんなに自分から舐めにいってますよ!欲しがりさんですね。いい!これが揺るがぬ傑作品!モロ出し裏!アナルにワリバシ!石川梨華!引退作品!モザなし中出し3発!!

井上和香が売れない時代に裏に出演してたでござるよ☆見ればわかるでござる!

井上和香まで中出しか~~・・・ こんなに堂々と腰振って白液垂れてきて・・・・なんて綺麗なアナルでしょうか!いい匂い!こんなオヤジにいれられてるよぉぉ~和香ぁぁワカパイ完全収録出演作!モザなし!オマ見え!中出し!レイプ!制服!Tバック!井上和香頑張りました

高島彩さんの裏全部暴露します。絶対秘密にして下さい。裏だから18禁です

こんなビデオとか出てたんだよ!自分から腰振ってるあやパンさん・・・超淫乱あやパン!自分から腰振り!穴(アナ)だけにセックス大好き!裏最後は「中にだしてぇ~」・・・こんな彼女見た事ある?痴女

熊田曜子がAVで裏★どこまで続くAV旋風★中出氏裏モノ証拠だ!

完全裏ビデ公開!熊田曜子までAV出演とは!こんな凄い腰振りで中出ししてるとはっ!パイズリまで!! まあ出てそうな顔だけど。本当とは!おっぱいもこんなに無理矢理揉まれてですね~」こっちでは中出しでレイプされてます。今からじゃあ想像できないですね・・」顔がエロ

MEGUMIのデビュー作!「巨乳でごめんなさい」!丸出しでさらけ出すデカパイ

野田だ!MEGUMIのフェラチオデビュー作公開しよう。丸出しだよ。見ればわかる。もちろん最後は中で・・だ。昔はこんな仕事もしてたんだよっ!!デビュー作!3P!下のお口と上のお口で最後は顔射!モザなし裏MEGUMIデビューと引き換えに性交渉!隠しカメラ一部始終

長谷川京子のレースクイーン時代のハメ撮り!これが売れた理由!ヤリマンの過去!

長谷川京子のレースクイーン時代のマン毛出演作品!清楚な格好でハメ撮りコスプレ乱交まで!売れる前は何でもやった!中出しまで長谷きょんが!半ば無理矢理50分3発!!長谷きょん!売れる前!レースクイーン時代の裏出演作!ギャラ2000万円!完全裏45分公開!

モー娘!後藤真希が喜んで騎乗位!やっぱヤリマン!つんくに体を売った理由

後藤真希はやっぱり見た通りヤリマンでしたぁ。こんな素人アイドル物に出演してましたぁ!完全版!アナルセックスまで!!アナルで中出し!!悲鳴あげて痙攣してます!!ここで全部見れます!60分モザなし裏!ここに公開!!

ウッチ~も昔はこういう仕事でした☆結局皆エロ出身☆一度は中出しされて

ウッチー!やっぱり可愛い女子アナは皆AV!完全公開!見てこの顔!好きなんじゃないか!にょい棒が!インタビューから生入れ完全版!無修正ウッチー「中でいくよーー」 「ダメーー」 公開中!!最後はもちろん顔射!自分から精子飲みに上目使い!!ノーカット公開 こんなん

安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった

安田美沙子のAVだ!自分の目を疑った。だがこれが現実だった。見ろ!アイフルのオーナーともバッコンバッコンだよ!!畜生!あんな清純な顔でフェラがやたらウマイじゃねーか!ヤリマンが!!ギャルメイク&看護婦&ミニスカコスプレの3本立て!!90分!裏!安田美沙子200

渋谷の女子高生ギャル!これがヤリマン十代の性事情!

高校二年!「イケメンと乱交したいぃぃ」ヤリマンギャル軍団」渋谷の素人女子高生ギャルのハメ撮り15人です。さすがギャルはヤリマンです。会って1時間後には股開いて腰ガクガク痙攣してしがみついてきちゃいます。自作ハメ撮りなのでモザなし!しかも可愛い!声も足もいい

モー娘!矢口真里パンチラ&完全裏オマ!プライベート盗撮

モー娘だってねぇ。オマンコ舐められてんだよぉ!モーニング娘矢口の盗撮だよぉ!トイレから楽屋!なんと自宅まで盗撮!凄いねぇ。完全裏です。矢口がオナニー。潮吹きマシーン泣きながらオナニー!モーニング娘前科典

ライブドアが遂に破産!ホリエモンの六本木での乱交裏隠し撮り映像!堀江貴文はエロエモン

なんか凄い事になってますね!大分かわいそうですが・・・見て下さい。ホリエモン  は・さ・ん。ホリエモンのラブホテル隠し撮り!!相手はモデル!モザイクなし。堀江貴文の想定外!まさかこんなチンコのサイズとは!!裏中出し堀江氏

これで今日から副収入100は確実!なっちのMステ出演パンツ脱いで?

なっちがMステに出演した時のパンチラとハミ毛!生放送ならでは!しかもなんとデビュー時の裏A●も入手!今日はちょっと儲かる方法を書こうと思います 僕はもう十分儲けてますから しかも一人でできるセックスの回数ってのは限界がありますよね?フリーのアドレスでOKなの

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
面白いブログですね^^
確かにバック難しいですよね~(^_^;)
見づらいですもんね。
棒3,4本って凄いっすね 笑

きゆさんへ

はじめまして!
面白いのはブログじゃなくて、顔ですよ(笑え)
はい、バック難しすぎですよ!ダブルクリックより難しいですよ・・・
見たいのに見えないっていうのは辛いですよ・・・
後ろにも目が欲しい気分ですよ・・・
眠いっすよ~

はじめまして~
福岡には危険なドライバーが
誕生しようとしているんですね~
自分も教習所通っている時
バックで駐車教習の時
棒にあたっているでしょ(・_・?)
と云われた事あります(-.-)
慣れだね、運転は
それに自分の車は傷つけたくないから
大丈夫あたらなくなるっ
と、思うよ
p(*^-^*)q がんばっ♪

いきなりですけど

わたし、ちいきいさんからコメントの
返事もらうとすごく幸せな気持ちに
なります(○^▽^○) ちいきいさんの事
全然知らないけど、人間的に好きです(´V`)!!
ここに来てちいきいさんのブログ読むの大好きだし。

ちいきいさんの事 好きなのかも...
 

あ~ぁ

ちいきいはストーカーだよ!?!?!?それでも良いのか、なつさん!?

ちいきいさんゎ 素敵な人です(○^▽^○)

上の間違えました!!!まなさんごめんなさい。。
名前のところを。

月さんへ

はじめまして!

そうです!頭が危険なドライバーが誕生しようとしているんです!変人ドライバーの誕生です!!

教官がいるから当たるんです。一人だったら多分当たりません。人に見られてたら集中できない性格なんで。そのせいで、プラスドライバーとマイナスドライバーの見分け方が分からないんですよ。

ということで、頑張ります!!応援ありがとうございます♪

なつさんへ

俺も、なつさんとかいろんな人からコメントもらったら幸せな気分になるね。セブンイレブンに入った瞬間の数十倍幸せな気分になるね。コメントこんかったら寂しいもんね。
ブログ読むの大好きとか言ってくれてありがとう!!好きって言ってくれてんのに更新少なくてごめんね・・・

まなへ

ありがとね!
そうだ!そのとおりだ!俺はストーカーだ!みんな気をつけるんだ!学校の通学路のどっかで待ち伏せしてるかもしれないぞ!w

なつさんへ

「変」が抜けてるよ!

ちいきいさんゎ 素敵な変人です(○^▽^○)

っち書きたかったんやろ?w
褒めてくれてありがとね!素敵な変人とか言われたらヨダレが垂れそうなほど嬉しいよ!w

ちいきいさんへ

ちいきいさん人気者ですね。


世の中にはちいきいさんのブログ読んで元気になる人たくさんいる。あたしも含め。あたしも誰かにとってそんな存在になりたいです。

今日は学校休みます。熱のせいです。
夢でえたらいいな、君の笑顔にときめいて。

はぁ…

もう一人のちいきい?へ

こんなブログ読んで元気になる人とかホントにおるんかな?w
最近まともな記事書けてないし・・・昔は毎日更新しよったのになぁ・・・

もし、ホントにこんなブログを読んで元気になる人がいるとしたら凄く嬉しいことです。人に元気を与えられる人になれているとか嬉しいことです。
「生きていても意味ないや・・・さっさ死のう・・」とか「毎日おもしんねぇ・・・」とかそういうことを思ってる人に、面白くないけど、とりあえず生きていこうとか思ってもらえるような、、、そういう人になりたいです。
なんかよく分からんくなってきたけどw

風邪ですか?ゆっくり休んで元気になってくださいね!

そうですね

やはり、風邪は治らないし、警察来てしまうし、もう嫌になってしまいますよね、人生。

そんな時こそ笛を。。。


あ、正体ばれてしまう。

プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
