スポンサーサイト


ぐしゃぐしゃ

バイトして自動車学校行って…他にもいろいろあって…メールする暇もあんまなくて…頭がついていかんで、頭ん中ぐちゃぐちゃで…何が何か分からんで…考えることが多すぎて、ストレス溜まりまくりで…
もうすぐ二十歳やし、しっかりせないけんな~っち思ったり…免許取ったらすぐ就職のこと考えないけんし、ゆっくり心も体も休ませる暇なくて…一人部屋ないし…ゆっくり一人になれるとこないし…ばあちゃんも父親もうるさいし、いろんな人の愚痴ばっかいいようし…もう、きちぃ…

頭が爆発しそう。俺には耐えられません。あぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(_`Д´)復活!
あらあ~ちいきイ壊れかけてるねぇ~
愚痴は言いたいだけ言ってスッキリすると良い!
たまにはワガママになるのだぁ~
p( ´ロ` )q" 元気ダシテェッ

ここにいます

私がちいきいさんの癒しになれたら…ちいきいさんの支えになれたら…!
私でよければお話しましょう☆
見ず知らずの自分のことなんて全く知らない人なんかに何も話す事は無い。
そう思うでしょうね、あ、もしかしたら怪しい人だと思われてるかも。
だけど、私はちいきいさんと同い年の人間です。
不信かもしれませんが、いつでもかまいませんので、何かぼやきたい時なり、寂しい時なり、よろしければお話しましょう☆
楽しくいきたいですもんね☆

ユウさんへ

元から壊れ気味なので、問題ないです。英語で言うと無問題です。

p( ´ロ` )q
↑この顔文字見て元気でまくりました。

もう、もう、もう・・・

無問題(*´∀`*)


(小娘さんのパクリ)

あゃ☆さんへ

女性と話すの苦手なので・・・
「ぼぼぼ僕はおおおおにぎりが好きなんだな~!?」
みたいな状態になってしまいますので、話すのは無理っぽいです(笑)
でも、そういう風に優しく声をかけてもらって嬉しいです。コメントもらえるだけで十分癒しにもなってますし、支えにもなってますよ!ありがとうございます!

そうかぁ☆

ちいきいさんが無理してないなら安心です♪

ただ、何か自分を奮い起こしているようにも見えて…
私も意地っ張りだったり建前だけよかったりする所があるから、本当に『うぁ~↓』ってなった時には『うぁ~』って一言だけでもかけてくださいな☆

大丈夫って言ってるのにしつこいかしら?
では、また☆ヾ(*^^*)

ちいきいちゃん…

そーゆー時って、笛を吹くといいと思います!

あたしは昨日、愛と勇気と情熱と愛しさとせつなさと心強さと冷静と情熱と間とパッションとインフォメーションをしこたま入れた演奏をしたのです。

あゃ☆さんへ

大丈夫ですよ?ほんとに。心配してくれてありがとうございます。
じゃあ、また(*^^*)ノシ

まなへ

笛を吹いたら近所迷惑になるけ無理w
俺は恋と退屈をしこたま入れた演奏をしたいけど、山に行かな無理。思いっきり吹きたいんやけどね。体痙攣させながら。普通の人が見たら頭おかしいって思われるような動きしながら。

本職です。

みなさん。以下の者、マンションの理事長でありながら、管理費で飲み食いしている悪徳理事長です。しかもその金で、生田さゆりという女を囲っているのです。
小田万作。「金かえせ!」それが駄目なら「女を引き渡せ!」ゼロキュウニイ・ゴウニイロク・ゴウナナヨンイチ
さあ!取立て風味でストレス発散?

神戸の荒木さんへ

ストレス発散は、絶叫系の方でお願いします。

http://blog.livedoor.jp/kids_war/
プロフィール

ちいきい

Author:ちいきい
29歳になってしまった。この間まで19歳やったのに。

月別アーカイブ
ブログ内検索
